人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けっこーねー、ガタきてますよ~

昨日編集途中で生地を非公開にしたままだったので焦って朝、ケータイから解除しました。




どうも、顔のテカりがひどすぎるエロナです。










本日はお給料日で、


先月あれでもか!と早帰りしまくったのにもかかわらず、金額の面で言えば今までの職場となんら変わらないどころか上回る感じで幸せ。







ほんで、お昼はくーちゃんとからあげランチしてきました。


豚汁付きで498円











なんて素敵な店なんだろうか。

職場が近くてヨカッタなあ。







とんでもないボリュームだけど、ものともしないで平らげて、午後の研修。















眠さMAX-


てゆうかちょっと寝てたー












そろそろバテてきたよね。情報が知識として脳に入ってこないんだもん。







でも今週は明日でラストだ!!


踏ん張って行こうぜ、自分。
by sexdrug6 | 2011-10-20 21:17 | life
<< トシちゃんごめん 明日のお昼は外食 >>