人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞっこんラヴ

親友つか身内のよーな存在がおります。
その名はモハ子。
ついこないだまでモハ子宅におじゃまさせていただいてマシタ。
アタシのブログを管理してくれる、そんじょそこらの男よりメカに詳しい女子です。

もう9年来のつきあいになりますが、その間一緒に暮らしたりと、
おとぎの国のような生活もしてました。

だから、お互い結婚決まった時は、(相手に)嫉妬で「そんなのヤダ!!」
と。

お互い笑いのスイッチも同じなので、他愛もないとこで同時に笑うのも可能です。
(から揚げ落としただけで大笑いとか。)
モハ子と平岸ハイツでもっと愛を育みたかったわ!
そしてモハ子と結婚すれば・・・(オイ)。



今より生活が潤ってたでしょーか?

今枯れてマス。
by sexdrug6 | 2005-10-25 06:23 | friend
<< 漫画万歳 若返り大作戦 >>