人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だっだっ大脱走!!

CM『ドリランド』の音で読んでみて下さい。

だからどーってこたないんですが。














ゆうべ寝しなに、ごとっ

と言う不吉な音がして





電気点けて見たら、ベッドの下でタマがウキウキウォッチングしてた。












慌てて声出して拾い上げたっけ、タマも初めての事で驚いたのか、初めて機敏な動きを見せた。





マンガみたいな。




捕獲はしたんだけども。







上手い事水槽の天板を外して、そこを伝って降りたんだろうなあ。














思い返せばある朝、

同じように天板が外れていて、タマすけが下敷きになっていた(重くはないところで)






なんで落ちたかなあ、と思いながら直し








近くに飾ってあったマグが落ちていたり

なんか配置が違ったりしたのに違和感を覚えたけど、コレか。










スキマに入り込んだらマジで危険なので(探すのに一苦労するから)


昨日以降、寝る時と仕事の時は、天板に重しをする事にした。










これで安心。





そんで、夜エロナが寝る時に、ようやっと滑車を入れてあげるんだけど(夜だけ起きるから)



夜中、せわしなくうるさい。









でも、うるさいのが何となく、1人じゃない感じがして嬉しいってのはもうあれか、












エロナそろそろダメなんかしら。


ハムスター添い寝の安心感もらってちゃダメか。



だっだっ大脱走!!_e0092979_2111915.jpg

オマエはどこのオッサンだ
by sexdrug6 | 2011-10-12 21:03 | pet
<< 研修時、恒例の一言 生活力と共に上げる女度 >>