人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったいない命

今日、研修のお昼休み



元旦那からメールが来ていた。




















ちぐちゃんが亡くなった、と。




ちぐちゃんとはあたしが結婚前から仲良くしていた旦那の元同僚だ。


元旦那よりあたしがちぐちゃん夫婦の家に入り浸るようになっていた。





近所だったし、1人でよく泊まらせてもらってた。


婚姻届の証人になってもらったのに、離婚の時はもっと色々してくれた。















元旦那に電話した。



色々訊いて、明日のお通夜に行って来る。







でもそんな時に元旦那が1月に再婚したとかコブ付きだとかの話を聞かされる。












今どーでもいくねーか?てめーのそんな話はよ
(言葉が悪いですが本当にそうだ)














色々頭がこんがらがってしまって


午後の研修は上の空だった。







もっとも、今日に限っては大した内容ではなく導入的なものだったから助かったけど。











なんか、


悲しいんだけど、なんか。





悲しいのに、分からない。










心構えをし過ぎていたからなのかな。


それともまだ実感がないだけなのかな。























でも偶然だけど、今日、夢を見たんだ。





ちぐちゃんの病院に、だんなさんとあたしといるの。





でもあたしは敢えて、元旦那と一緒に病院に行ってた夢。




















ちぐちゃんて、藤原紀香みたいなんだぜ。


綺麗なんだ。
















さっきだんなさんと話をした。










明日会いに行く。
by sexdrug6 | 2011-10-04 21:29 | friend
<< これからもよろしく。 予想外ぞくぞく >>