人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きずにハムスターネタ

今日おかーさんが旭川遠征から帰ってきているはず(油絵の表彰式に行ってた)



エロナはタマを飼い始めた事を報告していない。

あまつさえおとーとくんにも言ってない。




ヒミツで部屋に住まわせている。








ので、

仕事から帰って(もう早帰りなくて寂しい)


お風呂上がって、おもむろに部屋からタマを登場させてみた。




おとーとくんがいないのは何となく好都合だ。





したっけおかーさんが



「あ、可愛い…これ可愛い」






めっずらしー

なにこのネズミくらい言うと思ったのに




「なんか癒し系だね!!抱かせて~!!」





なんだか好印象を与えたっぽい。


で、きゃっきゃしてたっけおとーとくんが帰ってきた。





「なにハムスターとか買ったの?」と、ちょっと人を小馬鹿にこいたような発言をしやがったけども






「あ…こいつなんか可愛い」







なにここでも好印象?!どうなってんのワンコインハムスター






結局、みんなしてきゃっきゃして触ってもふもふして

撮影会して(またどんくさいのか動かないんだ)






今、エロナ部屋でもしもしとエサ食ってる。


可愛い。










でもさっきだん吉と話していて初めて事の重大さに気付いた。




「なんか、18cmくらいになるんだって」

「18cmったらタバコの箱の2倍以上じゃね」





ああっ




目測を見誤ったっ!!


そんなに18cmってデカいのか!!







でもまあ可愛いからヨシとするけど、本当にハムスターかなあ。


そこまでデカくなったらもうウサギとかモルモットとかフェレットの域だよ。










そして夜行性なので、夜うるさい。



滑車はないので(もう壊した)何してんのか電気付けて見てみたら









なんか、立って、カバディみたいな動きをしてた。

どうしよう。







飽きずにハムスターネタ_e0092979_21552634.jpg

水を飲み

飽きずにハムスターネタ_e0092979_21561163.jpg

ネットのフリー素材みたいなポージングをし

飽きずにハムスターネタ_e0092979_2157780.jpg

寝てんのはいいけど、ハムスターじゃない生き物みたいだ。
by sexdrug6 | 2011-09-26 21:48 | pet
<< 休みなのにエロナなのに 明るい家族計画 >>