人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喉元過ぎれば熱さを忘れる性格です

エロナは湿気ったおかしが好きだ。

もっと的を絞れば、湿気ったおかき類が好き。






あの、歯に『きゅい』っと食い込んで、もっしもっしと食べるおかきが好きだ。


パリパリしたのやサクサクしたのも勿論好きだけど、

おせんべいやおかきの類は、敢えて封を閉じないで数日放置する。


夏場はすぐ湿気るからイイ。




もう北海道はすっかり秋な為、セイコーマートで貰った「わさび揚げ」が湿気るのは少し手間だった。


でも、本日一番好みな感じでめきゅめきゅしたおかきになってくれて、満足。

なんだか生い立ちが怪しい感じになってくるね。







でも、濡れせんべいとか餅はやーよ。













ほわいーーーーーー?






分からんけども。













そんな本日。


まっとうに仕事してましたよ!!



で、上司の人に呼ばれて






「来月のシフト見たけど、予定書き忘れ?」







ううん、予定ないから休みの希望もないの。だから白紙で出したの。





「予定ってナイんですよー、休みの日寝てますからー」

「じゃあ、ここ入れる?」


あ、流された



「6連勤はちょっとキツいかもです」

「好きな時間に好きなだけでいいよ」



「じゃあ。14:00に帰ってもいいですか?」



「全然大丈夫!じゃあお願いしますね!!」












素直にゆったっけ、来月シフト増えた。

しかも来月が研修で月~金までの5日勤務な為、(休日予定の)土曜日出ると割り増し付くんだってYO





すげー

単純にすげー



今までと違うわあー

かなんかなん~







もー本当にかなんわ~









うん


そやってね


先月の給料も今までよっか上がっててね


したら、物欲がわっさーと溢れ出でる泉でもってね





服も買ったし、変な雑貨も買った

飲みに行ったのは楽しかった

でも今日ネットで(ヘア)アイロン注文しちゃった







浪費が著しく激しい。






こん中で無駄な物などエロナにとってはビタイチないのだけど
(アイロンは数年酷使し過ぎてテフロン(?)がハゲて髪が切れるようになったのね)



あればあっただけ使うし

無ければ無いなりに使うねエロナ


ダメじゃん












もちょっと積み立てとかしなきゃアレかなあ。




てゆうか、今まで生きてきて、今年が一番早く過ぎているかも。

あ、一番てか、2008年と同じくらい早い。






・2008

2月親戚亡くなる⇒3月洗濯屋勤務⇒8月退職⇒9月離婚⇒10月就職・だん吉と遊んでる内に⇒11月会社解散で無職⇒12就職決まる⇒大晦日


・2011

1月インフルエンザ⇒2月リック・親戚亡くなる・腎盂炎で半死⇒3月水溜り切開(軽手術)⇒4月無職予定が9月に延びる⇒5月水溜り再発切開(軽手術)⇒6月リックの納骨で名古屋&りっちゃんと会って名古屋・大阪・京都⇒7月来月から急な転職宣告⇒8月研修・実践⇒9月今超ヒマ⇒10月から研修びっちり予定






ああ、こんだけありゃあ早くも感じるわな





このエロナブログで自分年表が後々見れるから、ちょっとおトク






ここはエロナのチラ裏なんだぜ
by sexdrug6 | 2011-09-24 20:34 | life
<< 明るい家族計画 これぞ大人(風)の飲み会 >>