人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナログ手作業

会社で使う様にカレンダーが欲しい。しかも、書き込めるモノを。





と、こないだくーちゃんと話していた。

今まではお人形ちゃんが印刷したものをくれていた。






かと言ってこの時期にカレンダーもないよな。






と思って気付いた。


作ればいいんだ。










そう思い立つも、エロナのhpにはワープロ作業が出来るものはなにひとつ入っていない。


そこで原点に戻って手書きしました。カレンダーの枠を。




しかもどうせ色々書き込むんだから、と、大して目盛も計らずに大雑把な感じで。










ソレをコピーして、日付を入れて、土日祝と分かるように色鉛筆でマル


おお、出来た。10分で出来た。




なんせ乱暴な作業だもんで早い。



でも理に適ったシンプルカレンダーだ。









これは明日くーちゃんにも渡そう。














明日は金曜日だし、なんだか楽しい気持ち。
by sexdrug6 | 2011-08-18 21:12 | others
<< 1週間てこんなん お盆ネットラッシュ@スカイプ >>