人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちーなオイ

こないだっまでうっかりすると寒くて窓閉めてたのに



なんなのこのプールの脱衣場みたいな感じ










ただでさえ暑がりなデブ代表エロナは常に汗ばんでいて質感がドジョウみたいで
背中にあせもができる情けない大人



あせもがかゆいからってかいてたっけ血ぃ出てかさぶたできるし

カッコいい大人の女からどんどんかけ離れてくるんだけど

ってまずもって元々がカッコいい大人の女ではないんだけど



うん、オッサンですけど








ネー













まあとにかく暑いってこった。



暑すぎて昨日ぼーっとしてたっけ、ブログ書くの忘れてたよ




エアコンのある部屋で既に暑いんだ


エロナの部屋なんかもうダメだってば33℃あんのよここどうなってんの。













こんな事言ってられんのも時間の問題だろうけどね。


あと2ヶ月もしたっけ寒くなって洒落にならない感じでね、雪降って豪雪なって窓とか割れるんだ。

そんでもう帰宅難民になるんだ。













と、思えばこの暑さももしかしたらどうって事ないのかもしれない。


北海道は1年の大半が冬だから。

























仕事はね、なんとなく回ってます。



今までよりヒマだし、とりわけ声を大きくして喋り続ける事も少なく




よって、声が枯れ難い。


まだオーヤンフィーフィーにならないで済んでいるよ、5連勤とかしても。













帰りにちょっと業務の事で上司(ちっくな感じの人)と話してたんだけど


なんかね、優しくて









「まだ、みんなと一緒じゃないから(旧会社の人ね)心細いでしょう」


ですって。



ううん、大丈夫。大丈夫なんだけど






誰が誰だか分からなくて、チーフだサブチーフだリーダーだ


全く分からなくて名前も知らなくて






ソッチのが怖いの、ねえ、自己紹介タイムとかプリーズ!!!


























エロナが今引っかかってんの、ソコねー。




仕事で悩む前に今まだこんなトコー。











あとは、座席付近がエアコン効いてんのかなんなのか暑い。すごく暑い。














「扇風機強風でつけてください!!!しかも直当てで!!!」

って、まだ言えない。




まだまだそのへん。
by sexdrug6 | 2011-08-08 20:22 | others
<< する作業、増えたな~。 君を彷徨い求める >>