人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日モデル

今、おかーさんが


80号の絵を描いていて(畳1枚よりちょっと大きいサイズ)








まあ人物画で大まかに出来上がってはいたのですが




来るよね~




家庭内モデルオファー
















勿論モデルったって、エロナでなくともなんでもいいんです


きちんと人間を見ながら描ければ誰でもいいんですが








ポリエステル系のうっすい生地の着衣指定。



風を一切通さないから厚手のTシャツ着るより滅法暑い。












リクエストだもんでちゃんと着る。


暑い。







おかーさんの部屋で描いてるんだけども、当然エアコンなんぞなく扇風機のしなんですが



あーつーいーーー










布がまとわりつく。

















まあでも何だかんだで出来上がったよ。


もう完成に近い状態での最後の仕上げモデルだったので助かりました。










でも、もう1枚描かなきゃいけないみたい。



今度はサラの状態で描くから、モデル時間はコレより長くなる。















まあでも賞を取る為に頑張ってるんだから、ちったあ協力する。





なんかいいねえ、トシ取ってもこうやってスケールの大きな趣味があるって。



















そんなエロナ、ギターはおろそかになってます最近。



もうチューニングしないと音ズレた頃だと思う。
by sexdrug6 | 2011-07-25 19:54 | others
<< 今日はカジキマグロ丼 割りとするほう。テレビでもらい泣き。 >>