人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまったああああ

帰宅して、このブログを開いて








と思った。






やべえ



今日一番最後に電話受けた人の対応間違ってないか


と。












そんで慌ててお人形ちゃんにメール。





やぱ、間違ってた。






エロナは明日休みだもんで、訂正しておいてくれるそうだ。


もーし訳ございません。




















てゆうかよく思い出したな。

というより今思い出して間違いに気付くなら最初から気付いて間違うなよってハナシ。


無駄にシナプスの接続を活発に活動させてしまった。残り少ないかもしれないのに。






もう時既に遅しなんですけども。


ちくそう。


















そんなメールのやり取りの最中、だん吉と少し電話。




で、エロナが




「よこさんのPVがスゴい」と言うような事を話したていたら







なにやら考え込むだん吉









こりゃーここまでの話の流れから、『PV』と言う単語を何かに当てようと考えている事に気付く。


















「何てしようと思いついたん」



「うん、PVなかなか思いつかなくて、ぺろんちょぶっちゅだけだった」←結構真剣




















もう十分!!!!








窓開けてるのにでかい声で吹いた。

夜の帳にエロナの声がこだました。
















悔しいな




笑いのセンスは、笑いの神は、だん吉に微笑んでるらしい。








エロナの力量ではPVでソコに辿り着けない。


しかもなにげに可愛らしい表現とか。本当にもう。















そんなだん吉にラブ。


疲れているっぽいので、ゆっくり休んで下さい。
(てゆうか疲れてんのにその発想はやっぱ卑怯だ)




















くだらない日常ほど素晴らしい事ってないんですよ。
by sexdrug6 | 2011-07-19 20:44 | others
<< 今日はひきこもらなかった。 連休最終日 >>