人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日

人間ってたまにへんな言葉を思い出したりして、それがなんなのか分からなかったりする事があると思うのですが












デオキシリボ核酸ってなんだっけ。













多分エロナの人生に何の得も損ももたらさない単語なのでほっときますけどね。




しっかし非常にだらけた休日を過ごしました相変わらず。

でも皮肉にもソレが一番楽しい過ごし方なんで、あっという間に過ぎるのはしょがないんですけども。
















そんな中でもちょいちょいと

ギターの練習はしてます。






してるっつーか、まあ、ちょっとくらいは見てる。












ただ、音楽の勉強を誰の手ほどきもなく習得出来るとは(エロナの感覚からして)到底思えない。




きっと、出来たとしても

譜面どーりのキチンとしたモンじゃなく、





なんか所ジョージをいい加減にして丸めてちぎってこねくりまわして

と言うような雰囲気になりたい(キッパリ)






まあ要するに出来なそうって事だ。
















それにしたって、寝過ぎました。



寝過ぎてダルい。











ここで、


『寝過ぎてダルビッシュ』とか変な事を書きたくなった事だけは白状しておく。













イッパツめで書かなかった自分を誉めたい。
by sexdrug6 | 2011-07-18 19:01 | life
<< やっちまったああああ 夜中の番外編 >>