人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給料日前だけど気にしない。

今日はもーヒマで途中なにもかも置いてけぼりにして帰ってしまいたい衝動に駆られた。








ただまあ、そんな事が許される職場なんてないよね。


取り敢えず惰性で頑張った系。











それからくーちゃんとお昼ロッテリア行ってきた。

えびバーガー美味しいね。

















帰りはくーちゃんと別れてから、TOPSHOPに行ってきた。


と言うのも、





色々なお店で最終バーゲンをやってて、





「もう70%オフ」


みたいな投売りでもって






こりゃー、こないだ見たポンチョ(カッパですよね)も半額以下になってんかもしんない


と思って行ってきたんですが、残念ながらエロナの目当てのポンチョは半額のままでした。







ただもうラス1























ね。


2500円だもの。買っちゃえ。最近雨続きだし。てゆうか以外に活用できるかもしんないし。



なんて言うのは単に自分に対する言い訳で、ラス1が欲しかっただけです。スミマセン。















で、帰宅。



















昨日夜中、よこさんからメールがあって


ライブのチケット1枚空きが出たので、希望者に先着で譲るとな。













その後たまたま起きてメールを見たエロナはそっこーで「取っといて下さい」と返事して寝た。










したっけ今日の午後、取っときました!!メール。











うふふん



よこさんバンドの北海道ラストのライブ行けちゃう。










今回はローソンチケットでしか買えなかったのに、なんだかラッキーだわ。


16日、はしゃいでこよーっと。














楽しみー!!!
by sexdrug6 | 2011-07-14 20:03 | life
<< キラキラする病 やる事あんのに先延ばしー >>