人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事=朝ごはんの為に行く

最近体力の衰えを気にして、やずやのにんにく卵黄無料お試しサンプルを飲んでますエロナですこんばんは。



かと言って特に変化もなく(薬じゃないんだから速攻で効果があればそれはそれで怖い)


むしろそれならなか卯の方が確実に役立っているなあ、と実感しました。まあそんなんどうだっていいやな。















エロナは今の仕事を別に天職だと思っているつもりはないですが、嫌いではないです。


洗濯屋だって、もうやりたくはないけど、イヤだったけど、心底嫌いかと問われればそうでもない。









画期的に向いていないのはやっぱデスクワークと思われる。


なんか、長く感じんだよ。時間。











接客だと、予想外のドキ☆ドキ☆ハプニングも起こるし(嬉しくはない)



確かに終わったあと、疲弊してはいるんだけども、心底死にそうに疲れてるかっつーとそうでもない。






むしろ、『必要とされてる感』や『手ごたえ』等がダイレクトに感じられて好きです。
















でも、出勤が異常に早いのって別に『仕事命!!』な訳じゃなくて、


結局早めに家を出て、朝ごはん食べたいだけなんだよね。昔っから。








朝起きた時の空腹度合いったら、ない。


名古屋行った時も、りっちゃん家で自分の分だけ朝ごはん用におにぎりを買って用意したくらいだ
(※自分の名誉の為に言っておきますが、りっちゃんは朝食べない人です)



















だので。



食べる事に楽しみを感じている為、お弁当作りも苦じゃない。







節約の為もあるけど、単純に自分の好きなものを食べる事が出来るのが一番の狙い。


これからの季節は控えるけども。



















なのに夜ごはんは、もう充電が切れているので、そんなに楽しみじゃないんです。


むしろ、適当なおかずをちょっとでビール飲んでる方がいい。


てゆうかビールがいい。















そんなエロナ家に、無職の人間が今1人いる。



もうかれこれ4ヶ月夢の国の住人と化している。










したっけ、おかーさんがまあ、ここぞとばかりに作るのよ。


今まで作らなかった夜ごはんを(主に肉料理)













勿論有難い事ですし、食べますよー。



でも、最近もう身体がおっつかなくなって、とうとう昨日食べれなかった。




















おとーとくんに合わせた料理を、毎晩食べる体力は持ち合わせていない。


エロナは毎朝ミニとは言えども牛丼食ってんだ。





















おとーとくん、そろそろ働け。


てゆうか、働かないと、太って取り返しのつかない事になる気がしてならない。







こないだ、青汁を飲んで帳尻を合わせようとしていた。


そこは認める。



























ところでさ、話変わるけど、



道民に問う。











「このコーヒー濃すぎるから、ちょっとお湯でうめて」


って、通用しないの?








「お風呂のお湯熱すぎるから、水でうめといて」


って、通用しないの?















今日エロナ会社で



「コーヒー濃すぎたから水でうめたー」っつったら

「埋めるってなに」ってお人形ちゃんに言われた。









あくまでも道産子のスタンダードだと思っていたから他の人にも聞いたけど、誰も賛同してくれなかった。













「薄める」事を「うめる」って言わない?


通じなかったらコレなんなんだろう。
by sexdrug6 | 2011-06-28 21:10 | Foods
<< 気になる存在 萌えとか決意とか >>