人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああもうメンドクサイな。

人は1人では生きていけないけど、





やっぱどうしてもなあ。2人で生きていく事はできないなあ。

とか。





哲学的でもない事を考えてみた。













当たり前の事なんですけどね。


「生活」は、何らかの我慢の積み重ねですからね。












なのに、当事者になるともう、

何を我慢してるのか、何を我慢させてるのかがわからなくなる。










きっと、ずっと昔からなんだろうな。





直立二足歩行を始めた時から。












狩りをしなきゃいけないポジションと

狩ってきてもらったものをどうにかするポジション



あまつさえそこに集落や生活が発生した時から、



『人間』としてカテゴリーが出来た時からこんなんはきっと不変のテーマになってるんだ。











面倒と言ってしまえばそれまでだけど、ソレをこなせている人がいるのも事実。






















みんな、何が欲しくて何を求めているんだろうね。









機械の身体が欲しくてずっと旅をしてるけど、いざとなったらやっぱり生身の身体でいたいと言う事だろうな。














少なくとも今は健康でいれればいいや。つーか健康を下さい。
by sexdrug6 | 2011-05-29 21:38 | others
<< 具合わりーけど美味しかった!ご... また外科 >>