人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まー焦ったって

何が焦ったかって、通常5:30に起きて出勤準備なところ、今朝は6:45に起きた。






絶対遅刻はしないけども、エロナにとっては大寝坊だ。






でも焦らないフリして準備して、8:00には札駅到着。

牛丼を食べる時間はあるけど、食べて店出たっけ確実に昔の会社の人の出勤にぶつかるので



駅構内のお店で豚汁とおにぎりのセット食べた。


どんな時でも朝食は欠かしたくない。










そっから出社して来月の希望シフト出して仕事。



最近まったくマトモな仕事になってないけど、様々な事情で皆も仕事になってないからまあいい。









ちなみに希望シフトは6月11日(土)~14日(火)まで日曜を抜かして名古屋納骨有休。




4日はくーちゃんと、くーちゃん家のオチビサンと動物園行きたいから、「法事」で有休。

随分と6月は法事関係が多い人間になってしまった。



自分の誕生日は無視する。








でも6月に有休が12日くらい付与されて、どうせ8月までの消化なので構わない。















帰り、くーちゃんにセシルのサングラスもらう。


こないだ遊んだ時に、くれると言っていた物なんですが、




エロナがするとなんでかマトリックスみたいになってもう本当にどうしよう。


でも、せっかくくれたんだから、きちんと活用しよう(冬の昼間のお出かけに)













そっから街ブラして(またかよ)



こないだエロナがちょっと悩んで買わなかったショーパンを試着。





超ミニのショーパンなんですが、アレンジが効いててミニスカに見える感じのアレ。









悩んでたのでくーちゃんが、


「試着してみて気に入らなかったらよくね?」っつー事で試着。




とっても気に入る。ビバ!!試着。

迷わず購入。ギルフィーのパンツはエロナに丁度いい感じ。













名古屋は来月エロナが行く頃に、梅雨で30℃を越すらすぃね。


なんて事だ。







確実に露出して挑みたい。


こんな気概の時、このショーパンは有利かもしれない。





本州のキツいのは、



6月の東京・千葉と

7月の新潟しかしらん。






東京以南はまったく未知ゾーンなので、どうやって納骨式をしようかしら。













来月はもとより、8月以降の仕事が心配。


本当にあぶれないで、直接雇用にしてくれるのかな。




もう今更やっぱりナシとかって、マジでナシ!!!








まーそれならソレで考えるけどね。















ちなみに新しいケータイで撮った写真、デカいよね。

コレどうしたもんだろ。デジカメじゃないのに。








メンドクサイから何も設定変えないけどね。


でも、デカいよね。







エロナがバーニャカウダをすくってる写真や、生肉なんかはあんなにデカくなくてもいいのにね。
by sexdrug6 | 2011-05-16 21:52 | life
<< 日々の生活がわかりやすい 遊んだし飲んだし食べたし >>