人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んだし飲んだし食べたし

10:00にくーちゃんと待ち合わせ。

でもエロナ思いのほか早く9:00過ぎには着いちゃったのでお茶でもして待ってようかと思ったんだけど





お察しの通り、なか卯行った。で、うどん食べた。




落ち合ってから、お店で服見たり雑貨見たり。

で、10:00~12:00まで、サーティーワンで10円以上の募金するとアイスがもらえると言うので勿論行く。






50円でわたあめ味のアイスを食べる(ピンクと紫のがソレ)

遊んだし飲んだし食べたし_e0092979_21413442.jpg









地下をうろついてたっけ、こないだの無礼な親戚にーちゃんに出会う。

でも気付かないようだったので無視。





その後、室蘭の親戚おばちゃんとねえちゃんにも出会う(エロナが大好きな従姉妹同様のパールのママと妹)

やっぱ気付かないようだったのでコッチには声掛けた。






この2人には意外なとこで出会う。

昔、フランス行きの飛行機でも出会った。運命を感じます。












お昼はエロナたっての希望で焼肉ランチ。もうリアルに肉希望。


ホルモンとサガリとカルビと、味付けごはんにキャベツにスープ。

ちなみに牛角初めて行った。








「ビールはいかがですか?」はまあいいとして

「ごはんは大盛りにしなくていいですか?」


と、他のお客さんには言ってない質問をされた。

そんなに飲みそうで食べそうか。そうか。

遊んだし飲んだし食べたし_e0092979_2142730.jpg


遊んだし飲んだし食べたし_e0092979_21422336.jpg











でもお肉美味しかったー。







そっからは大通りに向ってブラブラして、服見たりするも買わず。



シーズンで、店ごと欲しいかいっこも欲しくないか分かれるけど、

今期、エロナの琴線に触れるものは何もなかったです。

くーちゃんもなかったみたい。








17:30


プリクラしてから飲み放題カラオケ。







日々声を枯らす仕事をしてるけど、カラオケではガッツリ声量を発揮出来ます。

まあ、上手い下手は別にしてください。








飲んで飲んで、最後の方はXのHIDEを模してエアギターを披露。


2時間盛り上がってから、薄暗いオシャレな店に行く(表現はおかしいけど、エロナは通常居酒屋的なとこしか行かないので、くーちゃんに連れてきて貰う店は未知ゾーンで楽しい)









なんかもう既に酔っているし、何がなんだか分からない感じでカッコイイ。



取り敢えず飲み放題と、

パエリア、バーニャカウダ、チーズフォンデュ。


なんだこのチョイス。どれも知らない食べ物じゃないのにステキだ。

遊んだし飲んだし食べたし_e0092979_21424690.jpg


遊んだし飲んだし食べたし_e0092979_2143554.jpg


遊んだし飲んだし食べたし_e0092979_21442567.jpg

バーニャカウダをむさぼるエロナ





けども。



ここに来るまで散々飲んだのよ






どうにもこうにももうギブで、後半ウーロン茶ラッシュ。


くーちゃんはお酒強いです。エロナが言うんだから相当です。











10:30頃解散。



歩いて札駅まで戻り、今回は寝過ごす事も車に轢かれる事もなく帰宅。









で、化粧落としてソッコー寝た。












今日はスッキリ起床(って言ってもいつも通り昼頃)


ウーロン茶攻撃が効いたのか、二日酔いはなし。









だけど、ダラダラと寝て過ごした。普段と同じっちゃー同じだ。














そんで今プリクラ見返してやっぱり思う。


くーちゃんてすっげー美人!!!隣に写ってるブタはなんなんだ!!!
by sexdrug6 | 2011-05-15 21:45 | friend
<< まー焦ったって 明日はくーちゃんデート >>