人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝て曜日

すっごい疲れてたのか何なのか



今朝、9:00頃起きてトムヤムクンのラーメン食べて

寝た。気付いたら下で寝てた。






昼頃おかーさんがマザーの録画観てた音で起きて


パスタ食べて寝た。











夜、のそのそ起きて


イギリスの盛大な結婚式のライブ中継観て、ほぅーってなった。







昨日のめざましテレビで大塚さんが


「ウイリアムズ」

「ウイリアムズ」



と連呼していたので、「ズはいらないんだよ!ズは!!!」

と、必死に思った。












GWはさて置き


エロナは明日も通常営業なんで早めに寝よう。








こんだけ寝ても眠いものは眠い。
















遠くに旅立ってしまった大好きなあの人の写真が


WEBアルバムとして誕生した。







限られた人間だけで見る事ができるアルバムだけど、


先に選んでおいてくれたあの人に感謝。









本当の事を教えてくれてよかったって今も思う。







ずっと繋がってくれてて感謝。

いつか会える日まで。


感謝。
by sexdrug6 | 2011-04-29 20:44 | life
<< もしかして自分は変なのかもしれ... 遊んできました >>