人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとー

最近PCちゃんの調子が良くない。

不具合。ってーかご機嫌ナナメ。










元々ゴミ箱みたいな、使っていないおとーとくんの部屋。そっから無線で引っ張っていたのですが



ある日を境にうんともすんともゆわなくなり






しっかたねーなー、と


無理矢理有線で近くまで引っ張ってきて、騙し騙し使っていた。


ソレが限界に近いくらい不愉快なんだと思う(擬人化推測)















立ち上げても立ち上げても、『ピュ~ン』つって落ちる。



かと言って我が家に修理やさんを呼ぶとしたらもう大騒動どころではないので
(おとーとくんの部屋は人間が入れないのと、電話線から引ける状態になかったので、電線から直におとーとくんの部屋へと工事が施してあるのでマジ一般的なPC配線でない)



だったら、もういっそPCごとワイファイ対応とかにして全とっかえした方が早くて費用もかからない。













あーもー今日は仕事終わらして、帰りスタバ寄って

コーヒーゼリーフラペチーノ飲みながら地下通路通って帰って




ポスフールで久々の牡蠣買って帰って








美味しかったついでにあったまりたくってお風呂でダラダラして

あまつさえトリートメントに時間割いて髪巻いて







さあ、ネットだ。食べ物のサイトを巡ろう。


ってなった時にこんなしうち。






今は騙されているのか機嫌がいいのか判らないけど、取り敢えず立ち上がってくれた。


ジョー。それでいいんだ、ジョー。











こっからはおっかないのでPCを主体に遊ばないで、漫画読んだりしよ。





当然寿司ゲームは今日もノルマをこなした。











このゲームでチェーン店に加入したくないあまり
(どうもオンラインRPGでやらせたいのか、チーム組むのを推奨されてる上に課金も余儀なくされる)




なんかヤなんで、1人で地道にこつこつと姑息な手段を使って課金せずに勝利の道を独走してる。









その代わり、1日に1勝負とかしか出来ない。



うーん。シュールだな。寿司ゲーム。














明日もテキトーに頑張ろうっと。


来月のシフトもまあまあな感じだし。
by sexdrug6 | 2011-04-25 22:11 | others
<< 不具合2 選挙 >>