人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい事連発

今日、お弁当がサプライズなおかーさん弁当でした。





普通のご飯は多々食えど、弁当を作ってもらった事なんぞ、幼稚園か、高校生の最初の数回しかない。

弁当作りが、多分キライなんだろうね。




けども、今日は何がどう気が向いたのか、弁当。




美味しいんだけども、量がパネくてギブしそうでしたが、ありがたく頂きました。










思えば、お弁当を作る事はあっても、作ってもらう事はないなあと。


だので、超嬉しかった。











したっけ明日もお弁当こさえてくれるんだそうだ。


ノリ的に明日で打ち止めっぽいけど、嬉しいからいいや。









そんで次。





帰り、くーちゃんが家の合鍵作りたいとかって言ってて

なんぞ可愛いヤツがいいとか




で、エロナの自宅の鍵はなんだか模様が入っているのですが、そんなんがいいと。











いざ行ってみたら、すっげえカッコイイのがあんのね、最近。


なんかのゲームの魔法の鍵みたい。







だのでエロナも自宅の鍵をオソロイで作ってきた。


模様入りの鍵はおかーさんにあげた(と言うか押し付けた)










コレかーわーいーいー

楽しい事連発_e0092979_2151484.jpg










そんなんがふたつめ。











次。



ラジオ買いました。980円で昨年から考えあぐねていたラジオ。



単純に、よこさんバンドの番組を聴きたいからだとか、日高吾郎ショー(STV)が聴きたいからだとか








まあ、それもあるけど、


今回の震災で、ラジオって大事だなーと思ったから。









いいかもしれないですよ。一家に一台、ラジオ。














最後。









室蘭の親戚ん家行って帰ってきて、おかーさんが仕入れてきたもの。






『ペットボトルにお湯を入れて、薄手のバスタオルで巻いて布団に入れると気持ちいい』













この季節にもうそんなん必要か?

と思って、騙されたつもりでやってみた。






騙されなかった。気持ちよくて、微動だにせずペットボトルを抱いたまま朝を迎えた。


抱っこしまくっていたせいか、腕がしびれてる。








彼女を抱いて眠った男の心境だな(あくまでも立ち位置は男なのが悲しいね)



でもまあ、安眠できたしヨシとしようか。

















そんなこんなで充実の今日。



エロナに負のオーラは必要なしとする。
by sexdrug6 | 2011-04-18 21:54 | life
<< 今んとこ枯れてない。自分も。 好き >>