人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満足ーーー

給料日あとの、しかも休んでしまったあとの仕事



勿論頑張る。


最近、後のチェックで赤ペンを使うようにしてからミスが減った。

赤ペン先生ってきっとこうゆう理由だと思う。実績も経験もないから分からないけども。









そんでようやく帰りにファンデーションを購入。


最近何だかんだと安くて@コスメ1位のとか選んでみても




やっぱ、自分の一番使い勝手の良いのが良いと思いましたので、アナスイ。








椎名林檎の「なんちゃって」にも惹かれたけど

失敗する事を考えれば、レフィルでアナスイを求めた方が正解かと思って、迷わないうちに買った。







そしてアベンヌウォーター

コレはもうガチで無くなったから、ギリギリで買った。





アベンヌはいいですよね。便利だし潤うし。













久し振りに、やっつけじゃなくて必要なコスメを買えたので満足です。



ちなみにアナスイファンデは今回、『潤い』じゃなくて『カバー力』のを買ってみた。

ファンデだけどSPF28 PA++なんだ。






使うのが楽しみーーーーー!!!どんだけカバーして、エロナを無かった事にしてくれるんだろう。

期待し過ぎなの。判ってますとも。
























昨日全然食べなかったら今朝お腹減ってて


なか卯でミニ牛丼とミニうどん食べた。流石に食べすぎだったけど、幸せかも。





































過ぎた事に囚われるのは、きっと仕方ないから彷徨うと思う。


でも、きっとこれからを大事にする事のが、重要とも思う。






悩んだって、どーせ生きてんだから。

だったら楽しもうと思う。







せっかく生きてるんだから、


呼吸しているうちは、屈しない。










きっと、途中で迷子になるけどもな(笑)





でも、楽しんで、悩みながらでも幸せに生きるんだ。
by sexdrug6 | 2011-04-16 20:59 | shopping
<< 好き あら。あらららら。 >>