人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああもーあたしのポジションってめんどう

本来ならば、今日職場が解散するはずだった。

だので、明日は当初の予定からで飲み会だ。
(結局8月末まで現状のままだけど)





だけども、当初の予定は変えられず、

一番エラい管理者のよっすーは今日で異動。









みんなで花束とか渡したよねー。



したっけ、お人形ちゃんが











「ねえねえ、クリミオさん、お願いがあるんだけど」





きた。










「明日までに、なんでもいいから絵描いてきて。こんくらいのサイズで」

「でもあたし、よっすーの顔今まで間近で眺めてないから似顔絵は無理ですよ」

「うん、なんでもいいの」

「じゃあネギでもいい?」

「ネギはダメ」










なんでもよくねーじゃねーかよ!!!
(まあネギ描く気はないんだけども)





でも指定されたサイズが微妙な小ささなので、これだったら正直似顔絵でお願いされても無理。









「なんでもいいの!クリミオさんの好きなので、可愛い感じのやつ!!」


だからなんでもよくねーじゃ(ry












「じゃあ、前によっすーに作ったお弁当とかでもいい?写真ある」

「あ、いいと思う!!思い出弁当いいと思うよクリミオさん!!」

「でもスケブない」

「買ってきて!!」




















今回のお花だその他でちょいちょいお金を徴収しておきながら(それはいいんだけど)

エロナの画材はこっち持ちか。しかも10分そこそこで描けるもんじゃないんだよ。





マトモに描いたら4~5時間はかかるんだよ。


「頑張って!!」















時給も発生しない強制作業発動。


でも、戻ってきた記入漏れ帳票が、今日に限っては甘い措置でミスカウントされなかった。













権力とかってすごいよね。















もう、飲みながらイキオイで描く。これから。




だーるーいーーー
by sexdrug6 | 2011-04-08 21:27 | buisiness
<< 飲み会会場は公共の乗り物でした 色々買い物 >>