人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほほほ

随分とサボってました。


ええ、眠かったんです。眠すぎてR18みたいな記事が一瞬あったのはごめんください。











明日はおかーさんの誕生日でして


昨日、通常であればヒキコモリ&寝っぱなしのエロナですが





ポスフールに行って、花束の予約をしてきた。











そんで今日は、おかーさんが部屋に戻ってから、明日の晩餐の準備。うふふ。










えびのお刺身と、ウニと、生ハムサラダなんだー。


でへへ。






明日帰ってからだと時間が遅いから今時分に用意をしてみたZE。


















つーか料理じゃない?


うん。そーですね(いいともの客みたいに)










だっておかーさんが一番好きなのはナマモノなんだもの。


そんで最近、野菜が摂れてないとか言うから。サラダなんだ。

















でももう眠い。




おとーさんがこないだリアルに会いにきてくれたから元気が出てる。





心霊体験になるのかな?










でも、まったく怖くなかったからいいや。





むしろ、いいや。


















今ちょっと元気がない感じだけど、でも、やっぱ元気だ。










そんで、明日のサプライズが楽しみだ。
by sexdrug6 | 2011-03-28 22:54 | life
<< おかーさんバースデイ 今はもうごちゃごちゃなしで >>