人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今はもうごちゃごちゃなしで

中国も韓国もアメリカもロシアも、いや、世界各国すべて、


日本と仲悪くたって、今はお休みすべきじゃない?









大人の画策で喧嘩すんのはほっとくけどさ。


今回みたいな人為的なモンじゃない、しかも大震災なんて。













国民だなんだ言ってる場合じゃなく、助けてくれる人には助けを求めたい。



同じ人間だよ。














エロナは別に聖人君子でもなければ、莫大な金銭支援をできるような人間でもないけど。



だから、今回は皆が早くどうにかなるように、手助けしながら生きれればいいって思う。
















テレビ観るたびに、夢じゃないかと思う。










ヒドい表現かもしんないけど、まるで映画と見紛う。




















喧嘩は後回しにすればいいよ。



今はきっと、喧嘩中の大人(政治面の)たちが手を繋がなきゃいけない時だと思う。








こんな、脳みそも財力も虫以下のエロナだからこそ、そう思う。
















まったく知らない人でも、こんなつらいのはイヤだ。
by sexdrug6 | 2011-03-14 19:40 | others
<< ほほほ 少し勇気の出る映像を観た >>