人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい話。

朝、早速お茶を淹れて飲みました。びっくりするくらい美味しかったです。




ペットボトルに入れて出掛けたけど、
(普段カイロ代わりに粉茶を入れて持ち歩いている)


思わず暖を取るのを忘れる程に飲んだ。

ああ、美味しいな。新茶だったらどんな事になるんだろうか。


静岡・・・恐ろしい子・・・!!!














そんなエロナは今日も着々と仕事をこなし


帰宅途中にソフトバンク寄った。今日はくーちゃんがいなかったけど、鹿さんと一緒に帰ったので鹿さんもソフトバンクに連れてった。
















犬ラーメンもらってきた。



CMで先週観てから、どうにかしてもらってやろうと思っていた品だ。


美味しい話。_e0092979_21164115.jpg









一応、『携帯持参で』となっていたけど、そんなん見せんでもくれた。



しかも、2人で最後の2個だったのでラッキーはラッキーだけど、こんなとこで運使ってっからここ一番の時ダメなんだろうか。


ちなみにエロナのキャリアはドコモです。



地元ではちゃんとドコモショップに寄って、充電差込口のフタを注文してきた。














あと3日、余裕で頑張れると思う。
by sexdrug6 | 2011-03-08 21:16 | life
<< 幼稚園以降のリベンジ 気分持ち直し >>