人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日良かった事の箇条書き

帰りのくーちゃんとの会話が激面白かった。



一緒に行った紀伊国屋で、マリアージュフレール(フランス紅茶店)のムック本を買った。

可愛いコットントートが目的。コットンと言うよりはキャンパス地だったので更に可愛い。








地元駅着いて、流石に今日はポスフール寄れない時間だったので、

サンクスのフランクと焼き鳥を買って帰宅。焼き鳥はおかーさんにあげる。








そんで、昨日の赤貝を食べる。めちゃくちゃ美味しい。










フと見たっけ、こないだ開設した口座のキャッシュカードが届いていた。

とっても可愛い。ディズニーのホログラムで嬉しくなる(金融機関が特定されるな)









ビール飲んだ。明日は休みだ。


昔の漫画の、『動物のお医者さん』を読もう。














あとは、マッサージ器に頼って、リラックスするんだ。ここ最後のポイント。











あとね、ファンデはやっぱりアナスイがいい。




使いかけのアナスイと今日使用しましたところ、やっぱコレが一番合ってる。






次からは素直にアナスイにするさ。






チョビがめっちゃ可愛い。















こんなんが本日の嬉しい出来事です。
by sexdrug6 | 2011-03-05 21:56 | others
<< 自分で自分にビックリだよ 貝です >>