人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は引き弱だったわ

今日の仕事、当たるお客さんお客さん

本当にクレームまがいばかりで大変な1日でござんした。




おかげさまかどうかは知らんけど、非常にくらくらした。

でも、5日目、なんとかかんとか終わったのでよしとしよう。





でも、疲れたのは仕事の事だけじゃないと思う。












エロナは通勤(帰宅を含め)都合、往復約2時間は徒歩だ。




と、言う事は。
















今週、毎朝牛丼食って、10時間歩いた計算ですね。そりゃあ疲れるよ。



軽く、健康に気をつかってるおじいちゃんみたくなってる。

5:30起きでこれって本当年寄りだよな。

















まあ、精神と肉体的にはとっても健康的な生活なんでしょうけどね。
















夜は、塩ホルモンを買ってきて

ねぎとコショウでスパイシーに炒めまくっておかーさんと一緒に食べながらビール飲んだ。




楽しいです、正直。








例え、今日の仕事電話で


「詐欺野郎!!!!」

とか言われようとも、プライベートでおかーさんと過ごす時間は楽しい。
(てゆうか、実際なんにも詐欺まがいな事はしていない職場ですよ)










単に甘えっ子じゃないです。


限られた時間で存分に親と仲良くするのは幸せだと言う事です。










失くしてから、ああやればとか、こうしておけばとか、








スンマセンぶっちゃっけソレ遅いんで。














だって明日の事なんて誰も何も分からないもんね。


おとーさんだって、最期の時、たった3時間で会えなくなっちゃった。















うちのバカボンはほっといて、


エロナは自分が長男だという事にする。




















そんな長男は、自宅のしいたけにやっぱ夢中。
今日は引き弱だったわ_e0092979_22123766.jpg


今日は引き弱だったわ_e0092979_22125052.jpg




ああ、大人になってきたよね。

大人の階段、こうやって登るんだよね。


明日はどんな顔をパパに見せてくれるんだい?(もう性別やキャラ設定が自分でも分からない)















番外編。


今日寄ったポスフールで、割引されてたのに(つぶ)

どうして高価くなってんだろう?と思ったら、怖くて手を出せなかった。

今日は引き弱だったわ_e0092979_2213316.jpg









単純に表記ミスだと思うけど、でも、やっぱ。
by sexdrug6 | 2011-01-29 22:13 | buisiness
<< 日曜日大好き お礼の電話がきた。 >>