人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら医療の力を尊敬している

かつての忌まわしき入院より、病院を毛嫌いして


やんごとなき事情(外科・歯医者)以外では病院に行かなくなってしまったエロナ










今回、微弱とは言えどもインフルの脅威を思い知って病院に行き

点滴してもらって薬出されて飲んで



あっという間に元気になった。




すごいな病院と薬。










点滴は左を外されて(液がもれた)腕が腫れた為ナースコールで看護士さんを呼び

右に刺し直してもらったのだが、恐ろしい程今青あざになっている。






でも、引き換えに元気は取り戻せた。


37℃以下の平熱にもなっている。










でも、おっかないから冷えピタも貼っている。










会社の計らいで、くーちゃんの休みとエロナの休みのシフトを入れ替えてくれたので、

事実上の欠勤が1日で済んだ。














4日間ベッドに伏せていたけど、ビックリするくらい食欲が落ちなかった。


本来であれば消化によくて暖かいものを食べるのがいいのだろうけど
(例:お粥・うどん等)




なんでか銀ダコ(メンタイマヨ)とか、ハンバーグとか食べてました。

チョコやプリンも食べた。






栄養価の面で言えばバッチリなのか。

















明日より仕事復帰致します。


こんなに早い復帰が出来る丈夫な自分が好き。











まあ、仕事始めたら緊張感でもってこんな不調なんてソッコーどっかに飛んでくんだろうな。




頑張れ、自分。




























話はぐっと変わるけど



数日前からネットの調子がエロナより絶不調で、

電源入れた瞬間に落ちるのを繰り返していた。





せっかくネットに繋がってもすぐ落ちるので、ブログもろくろく書けなかった
(ので、ここ数日文章が短いんです。体調問題も含めた結果でもあります)








昨日の夕方、ちょっと元気が回復した瞬間


業を煮やしたエロナはおとーとくんの部屋から引っ張っていたケーブルを一旦抜き







おとーとくんの部屋に設置されているルーターを諸々の機械から外し

コードを可能な限りまで引き伸ばし、エロナの部屋前の廊下に設置し






そっから有線で使っている。




こんなだったらケーブル7mとか買わなきゃよかった。











大層な作業をしてやがんな、このインフル野郎

と思ったかもしれませんが





要するにルーターを廊下に移しただけなので時間は5分もかかってません。

どうして今までやんなかったと言うと、あくまでもおとーとくんの持ち物だからだ。










今回背に腹は変えられないと言う事で、やった。


どうでもよかった。




むしゃくしゃしてやった。

後悔はしていない。


















ごめん、こういう性格本当にそろそろ正さないとな。

女は面白くなくていいんだよ。


マジ体調キツいわ。















でも、今観てるテレビの『ドッキリ』で



佐々木健介が超大好きになった。



いいわー。












うん、寝る。おとなしく寝る。
by sexdrug6 | 2011-01-12 20:17 | drug
<< 病み上がり明けは大雪で困る はーい!!会社やっすみーーー!!! >>