人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど~しよ~~~!!!

本日北海道、ありえなす大雪
(まあでも許容範囲)


まじアリエッティ









そんなこんなで、帰宅したら除雪

帰宅したら除雪














呪文のように繰り返し考えて、帰宅し



車庫を掘り起こして除雪機のキーを刺しても動かない。







キュルルルルル・・・   スン





とか言いやがる。なんだこれ。

なんなんだその態度は。














おもしくないので散々っぱら差し込んでキュンキュンいわす。


ドS降臨じゃん!!













そんな事思ってる自分がもう本当にイヤだ。





除雪したいだけなのに。










でも、除雪機デビューしたてのエロナとしては、


コレがガソリン切れなのかバッテリーがあがっているのか分からない。




ちなみにこんな折、おかーさんは油絵教室の新年会に出かけている。

エロナでさえめたくそにJR遅れたのに大丈夫なんだろうか。







ってかその前に雪かきはーーー???




















勿論、放り投げたよ。



こんなん手作業でぐいぐい行く気持ちなんて更々ない。







明日以降、コレがガス欠なのかバッテリー問題なのか把握してから機械での除雪作業に挑もうと思う。










機械の身体を手に入れたらもう、生身の人間には戻れない。

スリーナインは永遠の人間欲望テーマ。





てゆうかメーテル、適度なところで止めてくれ。
直前まできてダメとかゆうな。魔性の女め。
(知らない人にはどうにもこうにも突っ込めないネタでスミマセン)









そんでスミマセンついでに、昨日も再三に渡り分不相応な一眼レフ欲しい発言してゴメンなさい。










あれから何度見ても探しても、


エロナが使いこなせそうな一眼レフなんてこの世にないって、もういっかい分かった。
(きっとあと5回くらいは分からなくなる)







今んとこ一番良さそうなのはルミックスかな。


オーソドックスに落ち着きすぎたきらいはあるけど、まあド素人でもそれなりの写真が撮れるらしいし。

まあもういいや。カメラとか今言ってる場合じゃないってちょっと思ってる。




写真の需要はあまり無い事だし、気長に行こう。









そんで。




今朝、なか卯出たっけ、飲み友達のSさんに偶然会った。


年賀状の返事をちょうど今日出そうと思って持っていたから、ここぞとばかりに手渡しした(最低)











そんなマイナス9℃。



皆さま水道凍結にご注意下さい。








玄関横の水道を今年、水抜きしてない事に気付いていながら気付かぬフリをしているエロナからの願いです。
by sexdrug6 | 2011-01-07 21:27 | others
<< 本領発揮されたし、した。 可愛いなあ、トナカイ >>