人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとう御座います。

いつもより多く回しております。ソメノスケソメタロウです。



そんな発言が聞けなくて寂しいお正月ですね、最近は。









でも案の定エロナは寝正月でして

明け方一瞬、おかーさんに





「ねえ、私、おもち買ってドコにしまったっけ」


と、起こされ










「ガラガラ(引きずって持ち歩くバッグ)ん中に入ってる・・・」








と言ったきり、昼過ぎまで寝てた。





その後起きて、無造作にお雑煮食べて、
(お餅があまり得意じゃないので、半分だけ)

明けましておめでとう、と交わし(おとーとくんは不在)







おかーさんにお年玉をあげる。



したっけ、おかーさんからもお年玉をもらう。
(ここにきてなんでだろう)









お互い封筒を開けたっけ、同じ金額が入っていたので行って来い。

これはもう気持ちの問題と言う事でイイかな。















で、



食っちゃーゴロゴロして、まさに寝正月を満喫。


そんで、夜なってシャンパン。
















どうもおかーさんがクリスマス以降気に入ったらしく

昨日も今日も出てきた。










でもコレ、めっちゃ酔うんだわ。
(元々エロナはビールしか飲めませんし)




だもんでそんなシャンパンを口切に、ビール飲むと大々的に酔う。











もう、今もダメだ。














年賀状とかも来てます。

皆様本当に有難う。




でもエロナはビタイチ書いてない。

これから(明日以降)書く。














気付けば昨年29日以降、ずっと酔ってる。





心地良ければイイのだけども、


具合悪い感じをずっと酒で迎えて誤魔化していると言うミラクル。






















今年も恋愛話に花が咲かないんだろうか。

いやいやいやいや












元来エロナに結婚願望がなさすぎる。





ぶっちゃけ、結婚する前から結婚願望がない(ので、バツイチになりましたよね、案の定)











でも、幸せにはなりたいなあーーーー

と、消極的には思っています(笑)








ただ、



罪悪感と言う言葉が嫌いだ。















だからそんなんはコッチから願い下げる。



うんうん、深いね(自分の中で)

















なにはともあれ、今年も1年よろしくお願い致します。






至らない人間ですが、愛想が尽きない内はご愛顧の程を。


















皆様に、本年溢れる程の幸せが舞い込むようにご祈念致します。
















ちなみに自分の幸せは、無駄に切り開いて行こうとを模索中。








波乱万丈なエロナの今後をご期待下さい(笑)
by sexdrug6 | 2011-01-01 21:21 | life
<< 寝正月ってステキ。なんか毎年言... 飲み過ぎて帰っても三日酔いまで... >>