人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超蝶

おかーさんに、クリスマスプレゼントをもうはや買ってきた。


でもサンタさんがくれる24日の夜まで開けてはイケナイ。



なんせあんまし売ってなそうな品だ。ってーか品切れになるか在庫を入れないかどっちかの品物。


その名も『超蝶』











ちょっと前どさんこワイドを観てたっけ、やってた。

クリスマスのオモチャ特集。





そん中で、



「ビンの蓋をつつくと、中の蝶々が動く」

と言う、やけにリアルなオモチャ






ソレにおかーさん(無類の蝶好き)が食いついた。





「コレ欲しい」


超蝶_e0092979_22202533.jpg

(拾い画像)








わかったよ。

クリスマスに買ってあげる。







「いいよ、こんな高いし」











くっそ






3000円ぽっち出せない人間だと思うなよ(値段言っちゃった)






でも、早く買いに行かなきゃと思いつつ、ファクトリーは遠い。











だもんで、もしかしたっけロフトに売ってないか

と思い(東京のトモカに聞いたらロフトに売ってたと情報をもらった)




今日行ったっけあった。





おかーさんご希望の青い蝶は1個だけあった。








だからもうメンドクサイので買ってきた。















見本があったのでつっついてみたっけ、やたらリアルな動きをするから正直蝶と蛾が大嫌いなエロナは本当にキモチワルイです。




作り物だからまだしも。まだしも!!!!

ああ気色悪い















そんで、ついでにくーちゃんの誕生日プレゼントも探す。


勿論そんな蝶とかじゃ引くだろうから違うとこ行った。







プラザで、ティーパック(イチゴの形のシリコンに茶葉を詰めて、シリコン葉っぱが紐がわり)と、ボールペンを購入。


なんか可愛いんだー。








ありきたりでしょうが、ここで勝負をかける気にはならない。


だってくーちゃんは普通の女性だ。





ついでに家にあった(と言うかもらった)ルピシアの紅茶があったのでソレもオマケ。











はあ、買った買った。










でも、モハ子の誕生日&クリスマスはエロナもっと深刻に考えている。


ちなみに絶対『オソロ』(巷ではニコイチと言う)を条件にしたい。










一応ここまでの計算ではオソロになっているが、まだまだ足りない。
これからだ。50、80、喜んで。














もう寝なきゃ。

って思ったっけ、明日休みだ。もう遊ぶ。ってーか飲む


















ちなみになか卯の感謝祭で牛丼安かったデーが本日まででしたので

本当に客としては感謝して本日も出向いたんですが






ポスター見たっけ









「今後、現状価格で販売!牛丼290円!!」
(ちなみにエロナはミニなので250円)




















嬉しいよ。


これからもその値段って嬉しい。






でも。














期間限定に釣られたのが悔しい。
by sexdrug6 | 2010-12-01 22:20 | hobby
<< ああまた歯が・・・ アホか >>