人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫屋敷再び、そして飲み

かねてよりの鹿さんからのオファーで、昨日、去年以来の猫カフェに行ってきた。




もう猫カーニバル。



エロナはどっちかって言うと、ねこをじゃらして一緒に遊ぶより

寝ている猫を撫でながらとろ~んとする方が好きだ。

猫屋敷再び、そして飲み_e0092979_2041348.jpg




気付いたら1時間、寝ている猫を撫で続けていた。

猫屋敷再び、そして飲み_e0092979_2041237.jpg








勿論オヤツタイムには、率先してカツオブシセットを100円で買い

オヤツの力で猫たちを魅了したのは言うまでもない(猫に踏まれるのが既に一番の快感という変態)












あっという間にタイムアップ。




鹿さんと一緒にニヤニヤしながら居酒屋行ってきました。











そんで、明日仕事ってーのも関係なく飲んだよね。
猫屋敷再び、そして飲み_e0092979_20414155.jpg


かなりな大雪に見舞われたのにも関わらず、自転車乗って駅まで行ってんのにね。
猫屋敷再び、そして飲み_e0092979_20415588.jpg

↑朝家出る時既にこんなんだった










そんなこんなで、仕事初日からガッツリ遊んできました。

あと3日ある。そんなこたあもうどうだってよくなっていた。






本日。


朝、案の定お腹空いてないので(前夜食べすぎだ)




お弁当とかもう正直どうでもよかったけど、スピード料理。






春菊とねぎと玉ねぎと、にんじんの千切りとしめじの卵とじ。

のり弁の上に乗っけてお手軽野菜丼。
おかーさんのはカツも入れてとじた。







食べ過ぎた次の日に野菜弁当。

これでいいだろ、と思って出勤。




当たり前だけど、朝どこにも寄らない。

昼休憩は14:00だ。










したっけ、その時間になったっけ、超お腹空いてんのね。

もうしょーがないから缶のコーンスープ買ったって。






なんのかんのして仕事終わって


くーちゃんとステラとパセオ見て歩く。









くーちゃんは帽子を物色して


エロナはぬいぐるみパスケースを探していた。








前、モハ子んち行った時、ジャスコにあったんだけども、伸びるヒモが既に伸び切っていたので購入せず見送っていた、『やんやんマチコ』の伸びるパスケースが売ってた。


借り物画像ですがこんなん。
猫屋敷再び、そして飲み_e0092979_20504594.jpg


裏に定期を入れて、バッグに付けるとびよーんって伸ばせる。
猫屋敷再び、そして飲み_e0092979_20505694.jpg


小銭も入るよ。
猫屋敷再び、そして飲み_e0092979_2051751.jpg





おおお

今度こそ買っちゃうんだから。













そして帰宅。




部屋は10℃だ。







ちょっと、流石に、ストーブ点けてみたよ。


















来月のシフトが出た。

連休が1回しかない。



あとは全て1日飛びのようなものだった。






1番多い連勤で2日。どーなってんだよ。
by sexdrug6 | 2010-10-28 20:42 | friend
<< お弁当箱 今年早ーい >>