人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煮詰まると食べ物に逃げるヘキがあります

なんでだか今日もう頑張れる気がしない。



この仕事はキライじゃない。

ただもうなんっか今日頑張れない。






そんな日はないでしょうか。エロナは周期的にあります。









こんな日は無理せず自分を甘やかす事にしているので、なか卯行ってきた。

すき焼き風牛丼に、ガッツリな七味と紅しょうが。味の本体を失うかのよなパンチ力。








いいんです、自分甘やかしコースなんでいいんです。














お昼は11:00




ここでよもやのほっともっと。ラーメン屋スルーして高菜弁当食べる。






よっすー(お昼は必ず11:00なんだ)に、「大盛注文したんですか?」って聞かれた。


ううん。普通なのこれで。

だけど多いっしょ。でも食べるのこれから。さっき牛丼食べたのにまた食うの。















ああ。

きっと今エロナは多大なるストレス的なものを抱えてるんだな、と思う。





基本こんだけ食う時って絶対なんか裏がある。

楽しい時とかむしろ他に気が行ってて食べない。









かと言って、心当たりがないなあ。

最近充実していたもんなあ。











敢えて言うなら、今日の席、ママが隣り。




牛丼はまあヨシとして、直後の高菜弁当チョイスはここが決定打かもしれない。










まあ美味しく食べてるんだから、全然構わないんだけどね。

よっすーと食べるのも喋るのも超楽しいし(これまた一番エライ管理者さんなんですけど)

















何はともあれ2連休だー!!




すっごく沢山寝ようと思う。
















モダンな食器や色んな器に、フルコースのような料理を作って誰かに振舞えたらなあ。


これが一番のストレス解消になるんだけどな。
by sexdrug6 | 2010-10-09 19:55 | buisiness
<< 本日心底楽しい食事 エロナ家一大ムーブメント >>