人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すとーきんぐ(正確にはちょと違う)

こないだっから、ついついなか卯とか行っちゃってるエロナ




ごはん食べてから地上出ると、ちょうど街頭テレビでなんか3Dアニメがやってた。


アニメっつっても音もなんもないから、ただ、可愛い映像を見るだけなんだけど、













これっがもーエロナのどツボな感じ。

頭に天使の輪っかつけて、腰に泡つけたチワワ。




その子たちが、キュンとしたり、うるうるしたりとまあ

映像見るだけで萌えなんです。















でも、いっつも何のアニメなのか分らないままなんです。







だので、今日はなか卯に行かないのに、その時間まで街頭ビジョンの前でスタンバった。



対象が人間なら、れっきとしたストーキング行為だ。










しかもエロナは今日お腹痛くてなか卯行かないのに、雨の中アニメの待ち伏せって相当人として末期だと思う。

仕事の前にな。















で、今日も可愛いチワワキター!!!



でも何のキャラなの!!と憤ってたっけ、最後のほうURLらしきものが・・・











カシャッ!!!!


写メった。ぼんやりとしてだけど写メ撮り成功。






そんで。





分っちゃったんだ~うふふー








西岡純也って人のキャラだった。



色々キャラがある中、エロナ垂涎のこの子たちは

『ちわわわーるど』



と、言うらしい。



すとーきんぐ(正確にはちょと違う)_e0092979_19401358.gif










か~わゆ~~~



これからちょっとネット徘徊してくるんだー!!












そんでね、

明日は本来お休みだったんだけどね、




なんか、トークの研修入れられちゃって、わざわざどっかに出向いて行かなきゃなの。




10:00から17:00まで。


クソ・・・!!








頑張って素敵な嬢になってくる!!!












あ、ちなみにもうはやテレビ届いてた!!

予定の金額よりオーバーしてた!!!




だって消費税とか予定外!!!




















だもんで、まだ怖くて箱開けてません(おかーさんが友達んちに泊まり行ってていない)




きっちり金額用意して袋に入れてたから、結構キレただろうな。しかも、出掛ける直前に。

















明日おかーさんが帰ってきてから今後の事を話して、箱を開ける事にする。










昨日こしらえた根菜入りお稲荷さん、美味しかったよー。

満タンに詰めた根菜お稲荷さん、昼に4つも食べたって。










明日は研修でアウェイだからなー。

弁当こさえていいもんやらどうなんやら。
by sexdrug6 | 2010-10-04 19:39 | Love
<< 今日は色々楽しかった 98円クオリティ >>