人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諦めたり、違う意味でも諦めたり

今朝、もうダメじゃん。

猛烈に悪寒とかしてんの。こりゃ確実に風邪。







通常の発熱であれば、こんな具合悪くもないんだけど、

なんせダルい。薄ら寒い(実際の外気温は10℃)




熱で調子悪いなんて久々だ。


















だから、ご褒美に牛丼食っちゃう。

でも、なか卯。
なか卯のすき焼き風牛丼だもん。松屋じゃないから今回はいい事にする!!






そんで、食べながら思った。



松屋よりボリュームもカロリーもない、なか卯の牛丼(しらたき、玉ねぎ、しいたけ、牛肉)

これでさえかなりヘヴィだ。







よく毎朝松屋の牛丼とかみそ汁と一緒に食ってたな自分。

そりゃーあんなもん5ヶ月も毎朝食ってりゃ太って当然だわ。




身にしみて判る。












そんでも紅しょうがとか七味とか食べたっけ、若干あったまったような気がするので、そのまま出社。




意識は頑張れるけど、体調がゆうこときいてくんない。










風邪薬とイブを併用。

危険です。ヤメましょう。













お昼食べて一服。

乗り切れる気がしてくる。








そんで、喫煙室でわが社の力士と雑談。




他愛もない事から、資格のハナシに。

したっけ。















力士の友人と共通の友人がいた事が判明。
(しかも力士に至ってはかなり親しい腐れ縁だそうだ)


あわわわわわわ



ダメ





その共通あんましイクナイ

あまりエロナを知るな













おっかねえ

世間は狭すぎる




やっぱ今日、乗り切れないかもしれないと思った。








なんだかんだで仕事を終え、

くーちゃんと出来たばかりのビッセ(レストランとか入ってる商業ビル)を見てから帰宅。












誰もいない。


おかーさん、油絵の受賞式で旭川に行くとは言っていたけど

よもやまだ帰ってないとは思わなんだ。








取り敢えず寒いので、インスタントのみそ汁飲んで一息。

今、スティッチのブランケットに包まってます。















ちなみに、通販で注文した石鹸ですが、


すっごく泡が重たくって(ネットで泡立てるにしても異常にキメ細かい)

その泡で顔洗ってたら窒息するかもしれん。と言うほどだ。










そんで洗いあがり、マジで肌白くなるよね。

なにこれすごい。






この調子でいけば、リピ買いしそう。







ただ、こないだサツドラで買った、アクアレーベルのクレンジングがあんまし好きな感じじゃない。

どしよっかなー。ほかになんかイイのないかなー。


















ちなみに。



明日のよこさんライブはお断りしました(当然か)



こんな調子で薬で熱下げて無理して行って

でも







「ひゃーーーーーーーーいぃ!!」

とか盛り上がって汗だくなって帰り夜道で冷えたっけ、来週の仕事ラッシュに差し障る事間違いない。



久々で楽しみにしてたのに、残念。

行きたかったな。ペニーレーン。


















取り敢えず早く熱下げよっと。
by sexdrug6 | 2010-09-25 19:45 | others
<< こりゃーいい! 牛丼くらい食べときゃいいんだよ >>