人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の4連休

明日っからミラクル4連休。

予定がまったくない。
これはもう15:00起床コースか

って




言いたいところなんだけど、

ここんとこ日中日差しが暑いじゃない?






15:00までおちおち寝てらんないのよ。
てゆうか15:00まで寝るなって言うんだよ。















夕べはヒマだったんで、

『こうありたい』自分の絵を描いてみた。








一生懸命頑張って、美化して描いてみた。








出来たらそれなりのものが描けたんだけど、ぜってぇエロナじゃないわ。

なりたい自分を描いたはずなのに、落ちた(笑)









他人なら結構上手に描けるのになあ。

自分は事実を描き過ぎてがっかりするか、美化して他人になって失敗するか、どっちかだ。














ちょいちょいこーやってひとり遊びしてます。

以外に時間過ぎるのが早くて、ヒマな夜にはもってこいです。














そんで今日、親戚ズが来ていたんだって。

エロナ明日っから休みだったのになー。



会いたかったなー(って言っても3人だけど)










おとーさんの何回己だったかの時(死んでから何年経ったか忘れた)

会って以来なんだよなあ。














てゆうかめっちゃんに会いたい(超私信)

















あのね、正直、


今日、書く事なんにもないの(爆)








市役所行ってミックスフライ定食500円食ったくらい。

あと、



全然話した事ない人に、5ヶ月松屋通いの話を喫煙室で聞かれて
(いつも話す社員さん達との会話)








「ごめん、聞こえないフリしようと思ったけど、無理!!!5ヶ月間!!!松屋通いって!!!」



って大爆笑された事くらい。


エロナ、こんな話でみんなと仲良くなれちゃう系。
















可愛いと縁遠い系。


やっぱお笑い系。

















「やー、コイツさ。俺が守ってやらなきゃなんだよね」

って





言われてみたいってふーさんに帰り言ったら












「絶対無理!!エロナちゃん面白いし頼りになるし!!!」


って


やっぱ大爆笑された。






















女としての賛辞が、こんな感じ。


なりたい自分を描いても違和感を覚えるのはソコが原因か。












まあ100譲っていいとして、

面白いネタを披露した時に面白いと言ってもらえるのはありがたいけども(披露すんなよ)














「エロナちゃん、存在自体がおもしーし!!!」















ふーさんは涼しい顔して、言う事が結構ヘヴィ。
by sexdrug6 | 2010-08-19 19:37 | life
<< 地味に疑問であったこの謎を解明した。 のび太会 >>