人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールマラソン

昨日とよちんが来るってんで千歳迎え行って



空港だし、って







ビーフサンドとサッポロクラシック2杯あおった。

そんままとよちんと札幌向かって






とよちんがホテルチェックインするから途中別行動して再度合流し






取り敢えず何回も見飽きてるけど、日本3大がっかり名所のトップである時計台を見に行く。

テレビ塔も見る。









本日最終日のビアガーデン行く。

まずはサントリー。

ちょっと食べてビール1杯飲んで



次、アサヒは抜かして(エロナがこないだ行ったから)キリン行って

食べて、ビール1杯飲んで



そん次サッポロ。

食べてビール1杯飲んだ。









すげえビールマラソン。





もう、夜だ。











それからカラオケ行って、2時間飲み放題。

いやあ、正直何時間ビール飲んでんだよ。実際もう何がなんだか分からないよ。






そんでとよちんはホテル戻ってエロナは華麗に記憶が危ういまま帰宅。

ハッキリ言って今日仕事になってなかった。





むしろどうして仕事に行けたんだ。















まあ、明日休みだから気楽っちゃー気楽です。





そんな感じでダラっと仕事して帰宅。











もー全然体は元気復活してるので、普通に納豆食べてたらメール。











の び 太










「明日、予定どう?」


















いいに決まってんだろおおおおおおお



てゆうか、必要最小限のメールだよね。

そんでエロナ、超大丈夫とかってメール返したのに、なにも戻ってこないから明日ののび太会が本当に開催されるかも怪しい。










やっべえええええええええええ

なんか超萌え死にしそう!!!








しかも休日だから、変に化粧溶けてたりとか髪が乱れてたりとか


お客さんのUZT(ウンザリトーク)で顔が怖かったりとか、絶対ない。








明日って分かってたら今日昼カツカレー食って増量とかしなかったのになあ(明日じゃなくてもヤメなさい)












もうじゃんじゃん思い出残しちゃう!!

写メとか撮っちゃう!!!日常の記録プライスレス!!!!
(流石に他人の顔ブログにアップしたりはしないけど)









楽しみ過ぎて、昨日のとよちんの記事が相当手薄でございます。

ちなみにとよちんは、酒を抜くため(二日酔いだったらしい)
朝、植物園の周りを40分ほどジョギングしたとメールがあった。











すげえ二日酔いの解消法だな



流石スポーツトレーナー












エロナにはマネできん。
















明日、きっとブログお休みです。



昨日同様、帰宅して書ける状態ではないと思う。
(例え書いたとしても誤字脱字・支離滅裂でヒドいと思う)











よろしこ☆(テンションおかしいです)
by sexdrug6 | 2010-08-16 19:39 | friend
<< のび太会 気のせいかもしんないけど、秋め... >>