人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

医学の世界って進歩してんだね

本日歯医者。
なんか土台入れて削ってうんたらってゆってた。
正直何言ってんのか解んない。






取り敢えず先日型を取ったとこに、セメントでなんかをくっつけて

削っては、いる。




「歯茎のとこ、ちょっとチクっとするかもしれないよー」

















あなたの基準で、ここまでは「チク☆」なんだ。

違うでしょ。







絶対この作業、ガンプラ作成の一環とか思ってそう。

ものっそい歯茎にざくざく刺さって、うがいしたら血だらけなんだけど。
















でもまあ、サクマのいちごみるくをずっと薄くなるまで頑張って舐めてて

うっかり縦に歯の隙間に刺さり込み、切れて







本気で大流血した時の事を考えれば、これくらいどーって事ないのかもしれない。
















気付けば終わって、また型を取った。



なんで埋めたのに削って型を取るのか?







疑問に思ってたら、歯科助手さんが鏡を渡してくれた。












ああ、こうゆう事。





要するにインプラントのような感じで

それを人工の支柱ではなく自分の歯と、ちょっとした土台で作ったと。




そんで次回、キッチリ自分の歯と同じ型をかぶせるのか。












医療って、すごい速さで進歩してんのね。

てかむしろ、エロナ自体中学か高校の頃にしか本格的な歯医者の治療ってしてない。




取れた銀歯をちょっとしたアレンジでくっ付けると言うのは社会人になって何度も経験したけど。
(会社で他人にもらったハイチュウが90%原因)









そっかー



今はもー、削って埋めてハイおしまい。じゃないんだ。






元通りに近い状態になるんだ。


スゲー。









次回21日に型が出来てくるそうで、そこで終了です。





本日も帰りにまっすぐサツドラ行って、ニボシとチョコを8箱大人買いしてきた。

















ちなみに、昼は、お金下ろしがてらに(給料日)マツキヨ行って

ヤセる漢方の続きを買って来たんだ。なんかもう、






趣味の域に達しているよね。














でも家帰ってきて、豪華版カニカマに醤油とマヨネーズつけて食べちゃう。
コレ最強コラボ。












明日のお昼は、えのきとごぼうを豚肉の薄切りで巻いて、更にソレを海苔で巻いて焼いて味付けしたものです。


そして煮卵と、生姜の味噌漬け。




なんてバランスの取れたごはん。







今日、掃除のおばちゃんだけが「痩せた?」って言ってくれた。
ここぞとばかりに喜んで、痩せたと話した。


















帰り急に

社員枠の女の人で一度も会話をした事のない人が


「つかぬ事を聞いていいですか?」って言ってきた。





「地元、○○ですか?」って。
















どうやらエロナのリュックが印象的で、なんか同じ地元で何回か見かけてるらしい。












ダメだ



このリュック、ダメだ





エロナはみんなを見てないのに

みんながエロナを勝手に見つけてるなんてなにそれこわい

















そういやだいぶ前、斜めがけのバッグ買ったんだった。

中身移し変えるのダルいからってほっといて忘れてた。






今度から目立たないソッチ使おう。
by sexdrug6 | 2010-07-15 20:11 | others
<< 朝から和んだ 女として今更どうかと思う発言だけど >>