人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかいい加減飽きてきた

何がって、勿論ダイエットでございます。






まだ始めてから2週間経っていなんですけども(厳密には6月20日から始めてる)



イキオイいさんで14袋も煮込んだイタリアンきのこタバスコ添え










まいっかい毎回弁当で食ってんのに、

冷凍庫にまだある。



明日の分を合わせて、あと3食はイタリアンきのこ。









まあ、味付け煮玉子はとても美味しいのでこれからも存続させていきますが

なんだろう



美味しくないわけではない

お腹減って仕方ないわけでもない









ただ、なんと言うか、

具体的な目標のないダイエット活動に飽きが出始めたんです。




要するに、世間様で言うところの『中だるみ』でございます。

勿論、ある程度体重を減らせたから言えるようなもんなんですが




そして勿論、新潟ラーメンツアーで自分が来北後泣かないための先回りなんですが




















例えばこれで、目標体重までいったとして

そして今まで着れなかった憧れの服を買うといった目標。





もしくは目標の体重になって、水着を着ちゃってリゾートするような目標。












要するに、切羽詰ったものが、ない。










服着てんだからどーせ判んないじゃん。

そう、そこなの!!そこなんだよおおおおおおおおおおお






自分的に結構ヤセたのに、申告ベースじゃないと判ってもらえない。




くーちゃんには予め申告してあるので、手ごたえが感じられる。











きっと、今モハ子に会っても判ってくれるし、辛辣で忌憚なる意見も聞けるだろう。















でも、それ以外正直誰も判ってくれないんだもんよー

そりゃーちっとは中だるみもしたくなるってもんだよー















でもまあ、あくまでもダイエットっつーのは自分との戦いな訳ですしね。

他人の目がなんちゃらゆってたらダイエットなんてアレですしね。




まあ早いハナシ、ただの泣き言です。








でもまあもーちょっと頑張ってみるよ。自分(の腰)のために。

















こんな事書いてっとかなりストイックにダイエットしてるように感じるかもしれないけど


普通に今日、会社で貰ったケーキ食った。









そんでさっき、外国製のごっついまったりしたチーズ食ってた。













意識の問題なんですね。スミマセン。











そんなエロナは昨日、

食の欲望にまかせて更に絵を描いていました。




想像で描くのに

しかも、マウスで描くのに







本気で集中して、かなり完成度の高い作品となりました。



なんだかいい加減飽きてきた_e0092979_1942487.jpg








とんかつだぜ?

描いてる途中から明らかに他の絵の追随を許さない真剣度。






火が入る。




じゃーもっと!!

食べ物関係なら、なんの資料もいらない!!




特にこのネタなら絶対はずさない!!!



なんだかいい加減飽きてきた_e0092979_1944344.jpg













寿司きたあああああああああ

どんだけ集中してんの。



でも、数人にメールで勝手に配信した。











くーちゃんは縮小してデコメに使うと、許可を申請してきた。





今日、会社で極上美人の大華さんに見せたらすごく面白いから

欲しいと言って、そんな理由でアドレス交換をした。

でも正直、今までどんなに話してもアドレス交換とかの話にならなかったのにそりゃあどう言う事だい。










何よりです。


ダイエットの原動力でこうゆう事ができるなんて、何よりです。













そんで最近、ハバネロタバスコに慣れてしまったせいか、

こないだ購入した2本目があまり辛く感じられない。







やっぱデス・ソースに戻そうかな・・・(危険)










*オマケ*


イカ


なんだかいい加減飽きてきた_e0092979_19573965.jpg

by sexdrug6 | 2010-07-02 19:53 | diet
<< なるほど、具体的に分かった 人間の欲って限りない >>