人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々ゲットした。

今日ももーわや暑くて。



あまりに暑くて暑いのにJR混んでて

札幌着く直前、本気で貧血起きてきて(酸欠?)





目の前チカチカしてたから、取り敢えず駅構内のロッテリアで冷たいコーラ(R)をイッキ飲み。






なんとか持ちこたえました。
正直早く高校生とか夏休みになっちゃえよ。

1年生とかって夏休み過ぎると緊張感無くなって、朝の通学時間が遅くなんだよ





今までで毎年学んでんだから間違いない








さっさと自堕落した生活送ってJRの時間遅くしやがれ




















これはれっきとした、言いがかりですからね。


















そんなこんなで通勤途中、日陰を頼りに歩いていたら

前を歩いていた女性のバッグに、リボンが付いたゴムが結わえてあった。









ソレ!!!本の付録だよね!!

やっべこんなに可愛かったのか!もっと小さいと思ってタカくくってた!!










ソレはもう絶対欲しいに決まってるデザインだったんですが、

エロナのイメージではもっとこう、遠慮がちなサイズだったので雑誌購入には至らず















めちゃくそ可愛いじゃねえか!!
今すぐコンビニ行ってやんよ!!

となった時ってもう遅いんだよね。





セブン行って、無い。
ローソン行って、無い。
違うセブン行っても、やっぱ無い。













どおしよおぉぉぉぉぉぉもっと欲しくなってきたああぁぁぁぁ















と、会社でのたまってたっけくーちゃんが、

「あ、ソレSカワの付録じゃん?今すぐ行けば、まだおっきい本屋にあると思うよ?」








地獄に仏











昼なんてもう本当、ビル街は灼熱で人でも殺せそうな不快指数なんだけど


お弁当食べてすぐ行った


デカい本屋行ってきた


そんで『Sカワ』なる、普段エロナが絶対買わない雑誌を買って来た













すぐ会社戻ってー

お人形ちゃんに付けてもらったー(はぁと)














ディズニー行った時、

ミニーちゃんのリボン(中綿入ったデカいの)買って結わえてたんだけど、




「こんなん平日にも付けれるじゃん」

って思ったランナーズハイだったエロナ











帰ってきて思った。んな訳ねえじゃねぇか。バカか。もしくは辻ちゃんなのか。














夢儚く崩れ、悶々としていた時期。

今回のこんくらいのリボンを求めてた。




しかもいかにもミニーよ☆みたいなアホっぽいのじゃなく、ちょっとシックめな。











今回のこのリボン超ヒットーーーーーー

中綿入ってて、リボンが二段ーーーーー













とても気に入っています。
雑誌はどうでもいいってか、エロナジャンルではないのでどうやって見て楽しめばいいのか分からない。

だって好きな雑誌、ダンチューとかだもん(オヤジグルメ雑誌)











でもまあ、久々いい付録に出会えたので満足です。


でもいつの間に雑誌は付録がこんなに豪華になったんでしょうかね?






















帰宅したっけ、エロナ宛てになんか小さい紙包みが届いていた。

何も買った記憶はないんですけど。









『エキサイトブロガー限定!飴を食べて感想をブログに書こう!~カロリーゼロ飴いちごミルク味 モニター500名!~』





あっ


確かにそんなん応募してた!!












いつだか忘れたけど、応募した。








そして今この時期に当選。

時、ダイエットまっさかり。












食うわー!!

ありがとう食ってヤセんのー!!















ってかゴツイ外国チョコ食ってる人間がカロリーゼロの飴とか当たっちゃってスミマセン

そんでありがとうございます







今、食べてます。














よくあるカロリーゼロって。

ただの純粋いちご味だったりするじゃないですか。





なのにコレ、いちご『ミルク』なんですよね。


なしてミルクなのにカロリー無いんでしょうかね。







きっちり甘いけど、ちょっと控えめな感じ。
















あと、とっても硬い感じ。

間違っても噛み砕いたりしない方がいい感じ。

あわや歯を立てたら歯がいっちゃいそうな感じ(あくまで感じ)









長持ちするし、ひんやり感があるし

結構、ウマい。










でもスンマセン

エロナ普通に高カロリーなもの食ってるのでアレですが















こっから正直なモニターの意見、書くね。





もし本気でダイエットしてたり

もしくは持病で糖分を医者に禁止(もしくは控える事)をされているとか

常日頃カロリーを気にしている人






すごくいいと思います。

特に持病の人。








死んだおとーさんが糖尿一歩手前で、やったら気を遣っていて

カロリーが1単位(80キロカロリー)のアイスとか食って耐え忍んでいたのを見てたから





そん時にこーゆうのあったらなー、って思った。



















ハイコレステロールなたらこ食ったあとなんで何を行っても信憑性が無いかもしれませんが。

まあ、美味いです。











そんで案の定、溶けるのおっそ。



持ちもいいので、興味のある方は、是非。
by sexdrug6 | 2010-06-28 20:00 | Love
<< 美味しいいいいい!! 頑張ってる!結構頑張ってる!! >>