人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみ!!

こないだっからくーちゃんと企画している事がある。


その企画は結構ダメ人間ぶりを発揮するものなので、あらかじめゆっときます。引かないで下さい。








夏で暑さも真っ盛りな平日に一緒に休みを取って

朝の8:00~9:00の、出勤途中の人がごった返す大通公園にて



朝っぱらからビール飲んで、仕事に向かう人たちを眺めながら優越感に浸るDAY開催。






「いくね?!これ絶対やられたら悔しいよねー」

「いいけど、朝からビール飲んで1日持ちこたえる自信ないんだけど」





「大丈夫だって!!とにかくそのあとも動物園とか行って飲んで、夜はススキノで飲んで!!!」

「マジあたし絶対ススキノまで辿り着けなそう(笑)」






「あとさー、バスツアーとかどお?ずっとバスん中でビール飲んでんの!」

「あ、それなら大丈夫かも!!」

「でもどこで探すー?」

「あたし結構家に案内の雑誌くるから、見とくわ」




















って事で。




今日、見ましたら。





『美味!うに丼&浜鍋の昼食と 絶景の積丹半島・岬の湯しゃこたん入浴


4980円』







なるものが、あった。









ヤバイ






くーちゃんはこうゆうのがご所望ではないと知っている。











知っているけど、なんかすっごくエロナには魅力的だ。






だって、積丹でうに丼で浜鍋で


温泉入れてキレイな海の景色見れて、ニッカウヰスキーとか行けて


温泉入れてバスにも乗れるんだよ?




しかも5000円未満って安いって!!
















まだくーちゃんに何の打診もしていないので、エロナだけ盛り上がってんですけどね。






でも・・・







うに丼、いいなあ~


















もう、色々行きたい!!








真剣に色んなツアー探そうっと!!
by sexdrug6 | 2010-06-13 18:57 | life
<< 明日どうしようかなあ 美味しかったです、YOSAKOI >>