人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったけど、つ、疲れたあ!!

今日も仕事でばんばか件数あげて





帰り。




お人形ちゃんとお買い物。







お人形ちゃんはチャリだったため、エロナは無料の送迎バスでアリオへ。





お店に連れてってもらう。

やべえ。可愛い。てゆうかもう既に手に持っちゃってるのなんで。











お人形ちゃんは激甘ワンピや、シュガーピンクのカットソーやカーディガンを








これでもか!!!


と言うほど試着室に持ち込んでいた。





そんでエロナも一緒に着替え(ってーかもーファッションショー)を見てて







なんだ、その、もう








本当にお人形なんだよ。メルヘンなんだよ。






フリルとレースとギャザーとヒラヒラとリボンとキラキラとピンクと薔薇のもよう














エロナには無理ですが、お人形ちゃんは大層よく似合っておいででした。







エロナもなんやらいっぱい試着室に持ち込み

結局、可愛いTシャツと(コレばっか)

シースルーで黒ボーダーのドルマン











そこまではいいけど、どうしてアリスみたいなブルーのワンピまで持ち込んじゃったんだろう。


コレが異常に可愛くて、買う気まんまんになる。

カードを切る気になっていた。









「クリミオさん、ソレ可愛いけど、どこにそんなドレス着ていくの」










ですよね。




危ない危ない。






本当に危なかった。









1人コスプレ用に、いくら30%オフとは言えその金額出すのはちょっと間違いだった。








結局、Tシャツとドルマンだけ買ってきました。










だけど、試着して脱いで試着して脱いで







すっげえ疲れた。

しかもアリオって微妙に最寄駅遠いの。













でもまあ楽しかったからいいけど、結局買い物しちゃったよね。

だけどカード切るまでおだったりしなくてヨカッタよね。

あの、アリスのドレスみたいなワンピ買ってたら、今頃後悔で無言だよね。












何はともあれ散財して、

















金ないのに一体何してんだろ、自分
by sexdrug6 | 2010-06-04 21:39 | friend
<< いくらなんでもそんなには 仲良しオソロ >>