人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみができたので頑張る。

来月シフトは14日勤務。

でも、
退職者1名異動1名が出たため、

急遽、追加1日。










でも結局のところはただの15日勤務だ。




一番偉い管理者ちゃんに呼ばれて、


「エロナさん、突然で申し訳ないですけど、ここ出れますか?都合大丈夫です?」

「全然出れます。てゆうか、あたしに都合なんてないです。休みは寝てます」











我ながら寂しい一言だ。











「でも、まだシフトとか出てないけど7月の24日~26日休んでいいですか?」

「あぁ、そんな繁忙じゃないんでいいですよ。どっか行きます?」

「新潟に行ってきます」

「何しに?」

「ラーメンツアー」

「え、新潟ってラーメン美味しいの?」

「すんごい美味しいの」


















ずっといると、ワガママが通せるから好き。











昼休み、おにぎり食べてからお金下ろしに行って

そのままセイコマ行って

ネット支払いやって

現金支払って






完了。








みなさんまだまだご飯中。








「どこ行って来たの~?」

「ちょっと飛行機買って来た」(今、文字にしてみると日本語がオカシイね)

「ウソー、どこ行くのー」

「新潟行くの」

「何しに?」

「ラーメンツアー」












広めてます。


草の根運動的に、新潟ラーメンがウマいと言うことを、広めているのです。












「いーなー、エロナちゃん。楽しみあるから頑張れるじゃん」







うん。そう。


ラーメン食べに行くって楽しみが出来てヨカッタ。

(イヤごめんなさい、ラーメンだけじゃなくって、だん吉にも会いに行くんだよ。ラーメンの事ばっか考えてる訳じゃないからね。そこに友情はあるからね)





なんせディズニー以降、ハリも弾力もツヤも潤いもなかった。

破産うんたらより、アテがなかった。














いいね!!

ネットって、その場ですぐ予約できちゃうんだもの!!


しかもチケットとかなくても


マイレージカードで、『シャリーン』ってできるんだもの。












ああ。

ラーメン。








丁度、去年も今時期行ってたなあ。









激烈に暑くて、雨ばっかだったのを忘れてはいない。

今回は暑くてもいい、新潟の地がエロナを拒まなければいい。












ここずっとエロナは毎朝、ご存知の通り牛丼を喰らっています。








ですので、


昨年のように、ラーメン残したりしない筈なんです!!










目標は今回も1日2麺。








あわよくば、酒盛りしたあと夜食でもう1麺(これは勝手な欲望)

















よっし!!!






今日はのび太も見れたし、

件数は今まででダントツ1位!!!











いい感じ!!!


いい風エロナに吹いてる!!!
by sexdrug6 | 2010-05-31 20:48 | life
<< あっちでもこっちでも 行くんだ!! >>