人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行くんだ!!

今日は久方ぶりに寝坊。





嗚呼、寝るのってすばらしい。
















で、


何してたのって?




うん。









食ってごろごろしてた。

終わってる。




むしろ仕事の方がいいのではないか。

そう言われたら返す言葉もありません。










でも、寝るの、



ほんっとーーーーに










好きで好きで仕方ないの。

もう、ラブなの。















そっから


トモカに手伝ってもらって、




ネットで飛行機のチケットを取りまんた。
(ひとりではネット予約を操れない)














また新潟ラーメンツアーするんだもん!!!

















だん吉んとこに襲撃します。

しかも、だん吉に行くことは宣言メールしたけど

確認は取らないで飛行機予約。



本当に勝手。
















てか


ラーメン太りを考慮して、今からヤセないとダメかしら。
by sexdrug6 | 2010-05-30 21:47 | friend
<< 楽しみができたので頑張る。 終わったのよ。 >>