人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この1杯ナメんなよ!!!

エロナがまいんち松屋行くのは、

単純に通勤途中で早朝営業してて、尚且つ安くて食事らしいものが食べれるからです。








念の為、牛丼が大好物な訳ではありません。

あしからず。









で、だ。












今朝もいつもどーり松屋行って

いつもどーり牛丼(ミニ)



な、筈が。


ずいぶんとまあご立派につゆダクだ。




でもまあソコまで気にしないでいた。












その時までは。














ある程度食べ進み

よくよっく見ると、つゆダクじゃねえの。



油でやんの。




あぶらダク。










なに。

これなんなの。



丼の底にたまる程の油ってなんなの。






あれだろ。



よく鍋かまさんで上澄みからすくってよそったべ。









ふざけるな!!!!


と、言いたいところだけど、

場所と値段と食事内容とここまで食った分量と来店頻度と性別がエロナのジャマをする。






ぐっと、こらえる。



んで、今ある米を横に寄せて






丼の底にたまる油がキッチリ分かるようにして、







残して店出ました。













今日は食った気がしない。

だもんで、お腹すいてる。









帰宅したら、不二家のミルキーロールケーキが買ってあったので

おかーさんと一緒に食う。








非常に美味ですね!!

ごちそうさまです。



















てかさー


松屋の店員だったら松屋の牛丼バカにすんなよ!!


すっげえ美味しいとかじゃーなくても、それなりに美味しいんだよ!エロナにとってはな!!
素材とか製法とか関係ないんだよ!取り敢えずガツンとした朝ごはんなんだよ!!!













牛丼が1日を左右するの!!



元気とか!

力とか!

情熱とか!

ヤル気とか!

間食が減るとか!

夜ごはんいらないとか!

そのループで次の日の牛丼が格別に美味く感じるとか!

















今度こんなんあったら、言おう。





でも冷静に考えて、油がたまってるって気付く頃は、かなり食い進めている段階なんだよね。














今日の残した丼の底見て気付いて欲しい。







でも、

エロナは辛いものバカなんで



尋常じゃなく七味をかけるので












底にたまった油の色が、若干ラー油っぽくなっていて




















恥ずかしいから基本残せないんだよ!!

この!!ド畜生が!!!

(これは自分が悪いんですけどね)
by sexdrug6 | 2010-05-27 19:47 | Foods
<< 幸せって、きっとこんな感じ 達成感とか味わうには、頑張るのもヨシ >>