人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん、なんか違う。これは違う。

今日はいつもの職場だもん





だから、松屋。

13日に販売開始以降、ずっと食べる気満々だった『山かけ鮪丼』



わーいついに解禁ーー






490円という値段から、
もっとしょぼくれたモンを想像していたのだけども








普通に本気で、マグロの刺身、乗っかってます。
そして本気のとろろと、ガリと海苔。

わさび醤油で、本当につるっと食べられます(セールスコピーは『さっぱり・つるり』だ)













なんか、朝ごはん食べた気ぃしない。






なんかこう、もっとガツン!!と。
少量でもガツン!!と。

牛丼であれば、それが叶う。

朝から気合入れてまっせー!!ってなる。








朝から刺身。




ダメだ。
決してマズくはないけど。
ヤル気ってものが湧かない。
朝のメニューとしては、エロナ好みでない。


カロリーは牛丼(ミニ)よりあるのに。
トマトカレーと同じくらいなのに。









丼屋の


松屋の回し者みたいな人間ですが、コレは、別に、いいわ。

暑くて食欲が湧かないから、さっぱりしたもの食べたいわ、って人にはいいかもしんない。











エロナの朝の食欲はMAXなので、やっぱ牛丼でいいです。
七味と紅生姜でガッツリいくのが好きみたい。















そんな感じなので、仕事は普通に頑張りました(はぁと)














ちなみに、朝、ローソンを2件はしごして


エヴァくじを引いて遊んで、800円も散財してもーた。バカか。















帰り、真っ直ぐおかーさんの病院へ。











昨日、ちゃんと味のする卵焼きが食べたいだのジンギスカン食べたいだの




寿司食っといて何言ってんだとも思ったけど












そこはそれ



エロナ、ちゃんとだし巻き卵焼いて、ジンギスカン焼いて
タッパーに詰めて出社し

会社の冷蔵庫入れといて、帰りまたリュックに戻して






衛生面をかなり考慮し、差し入れしました。








丁度夕食時に間に合ってよかった。

だって






・茹で過ぎて、食感の怪しいブロッコリーのサラダ(歯ではなく舌で潰せるうえに細切れ)
・麦茶のような透明感のみそ汁(メコン川の水のがよっぽどみそ汁っぽい)
・たくあんかと思いきや、茹でびたしにしたサツマイモ(どう茹でたらこんなジューシィに?)
・脂と味がどこに行ったか分からない焼き魚(アレだろ、焼いてから水で洗ったと疑いたい)
・白米(ここだけマトモ)









ああ、初めて食べたけど、本当にマズいね。

外科の入院でコレはないよね。












喜んで、ジンギスカンとだし巻きを食べるおかーさん。よかったね。よかったね。












「ああー、入院食に慣れると、こうゆうの食べれないわ」

「え??何が食べれないの??」

「ジンギスカン」
















本当に、言葉に詰まった。
比喩ではない。本当に言葉に詰まった。




だって、ジンギスカン、2・3切れしか残ってないんだよ。


なのに、食べれないって何なんだよ。


2・3切れしか食べれない状態でのセリフなら、分かる。











ほとんど食いきっといて、出たセリフが、コレ。













流石に大人力が発動しないので、冷静に突っ込んどいた。












照れ笑いしてた。













「あ、ちょっと!!ブログに書かないでよ!!」















そのようなご依頼は承る事が出来かねます。



















いっこ思った。



エロナ、今日はユニクロコラボT(例のキスマーク柄)着てたのですが











この空間でかなり浮いている。

存在が、コラージュ写真のようですた。















帰宅して、買ったばかりの洗顔兼クレンジングを使ってみる。


かなりいいです。
肌が引き締まります。

@コスメの第2位だそうですけども、










1位って一体何だったんだろう。ソッチのが気になる!!
by sexdrug6 | 2010-05-18 21:02 | life
<< 更新しました。 お見舞いってーか、既に行楽だよね >>