人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それなりに楽しんじゃったり、怒涛の土日

今日の朝、
なか卯で初めてのメニューを食べる。



新発売の『和風牛丼』


しらたきも入って、すき焼き風(CMもやってます)








てか元々牛丼て和食じゃあないの?

まあ、いい。








親子丼(ミニ)は390円だけども

和風牛丼(ミニ)は270円。





それに、からあげ3個プレゼント券を使用。







まあ、美味しいよね。
ゴメン、松屋の牛丼よっか美味しいの。

なか卯だもの。




からあげは普通。
でももう多いよね。
タダより高いものはないよね。




食べながらヒマがてら、バーコードを読んで、なか卯の歌をダウンロードした。


何やってんだ、と思うだろうけど、この歌は結構レアだ。













職場着いて、電話かけて。

朝イチどーしてもスピード上がりません。


12:00に昼休憩。
持参の弁当。

たらこ混ぜご飯
卵焼き
生姜焼き
梅干
三つ葉






わあ☆

さっき満タンに食ったばっかなんだけどね☆





休憩、もっと遅いかと思って、目測を見誤ったよね。







12:30頃、ぷらぷらと散歩がてら駅ビルへ。





3COINのお店をうろついていたら、氷のうがあった。









すごい昔、上野のアトレだったかアフタヌーンティーだかで買ったけど、
引越しの際どっか行ってしまって

やっぱ必要なので
(どうして氷のうが必要なのかと言えば、夏に涼を摂る為です)




全部300円なんだし、買おう。
昔買ったのは1500円くらいしたのにな。









急に、おかーさんの事を思い出す。






「病院暑くってさー(確かに暑いんだ!!)、氷が3階の広場にあるから、ビニール袋に入れようかな」










ああ、じゃあ、おかーさんにも買ってやろう。
そんで明日病院に持って行こう。











そんなこんなしながら、職場に戻って






猫ちゃんに、朝また貰ったなか卯のからあげクーポンとプリンのクーポンをあげる。









早速行ってみたようです(笑)

















夜17:30から、30分休憩。

ケータイ見ながら、フと気付く。






つい数日前、画像サイトをクリックして
可愛い待ち受けが無料だと言うので

空メールを送って



本登録をしようとしたところ





年齢だ性別だなんだ、個人情報を結構記入する欄があった。







なんだか怪しいし、怖いから、本登録はしないでやめといた。









「ゲスト様。私から2300万を受け取ってくれないですか?」

だの

「亀梨だよ!!ゲストさんの為に、チケット用意したよ!!」

だの





ゲスト様ってなんだよ!!!




鼻をつままなくても胡散臭いメールがやたら来出したので

やった事はなかったけど、メール受信拒否ってーのを夕べ悪戦苦闘しながらやった。






したっけまあ、来なくなったから、拒否設定は成功したのだと喜んでいた。











気付け、自分













夕べの設定以降、1通もメールが来ていない事に。







RPGの更新も


まいんちうっとおしいくらい来る楽天の広告も





松屋もなか卯も







全部の受信を拒否ってやんの。






慌てて解除しようにも、自分がどんな設定をしたか定かでは無い為
(色々といじくっちゃったんだよ、それが)








果たしてみんなのメールはエロナに届くかしら。




ちなみに解除(?)した瞬間、楽天から来た。







モハ子にも事情をメールして、返信してもらった。




だから、大丈夫かもしれない。
ただ、今日まかり間違ってエロナにメールした人は衝撃を受けているかもしれない。














ああ、でも、心配だから明日病院ついでにドコモショップ行って見てもらおう。


せっかく昨日ネットでマグロのカマ買ったのに、連絡着かなきゃ困るもの。
(ついに手を出してしまった初海産物がミナミマグロのカマ)



















話は逸れそうでしたが、そんなアレコレを30分休の時に考えまくって、
残りの2時間半が耐えがたいくらいケータイの設定が気になってました。



仕事しろ。















そんで、猫ちゃんとジャレ合って、バイバイして、















本日でこのセンターからさらばだ。
















一体何しに来たのかわかんないくらい短期だけども、

猫ちゃんの指導を、今日受けて、何だか幸せつーか心地いいつーか懐かしいつーか。

















色々あったけど、





昼12時にごはん食べてから、
帰宅21:00過ぎまで何も口に出来ない職場って、ちょっとすごい。











何の知識も無いのに、知ったかぶって堂々と電話してたエロナもすごい。
by sexdrug6 | 2010-05-16 22:14 | life
<< お見舞いってーか、既に行楽だよね 案外グっとくる >>