人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からはりきってお仕事!!(言ってみただけ)

くーちゃんは今日も明日もまだお休みなんです。





だもんで、エロナはフライングぎみに受電しちゃう系。








なのに朝、激烈にお腹が痛いんです。
まず胃が痛いので、太田胃散。

頭もかなり痛いんですが、なんせまず胃が痛いのでイブとか怖くて飲めない。
ここはぐっと我慢する。






冷たい雨が降っていたので、遠慮なくバスを選択。









本当にフラフラします。
ヤバいです。


なのに













松屋かなか卯か悩むのやめれ。


むしろ豚汁とおにぎりの店の前に立つのイクナイ。












ここでいつもなら、本当に朝ごはん食べるんですが、
本当にツラくてどっちも断念。
勿論コンビニおにぎりもなし。

流石に食えねえよ。









って
思って

マックの前通りかかったら






「コーヒー無料でお配りしてま~す!アイスならここで渡せますが、いかがですか?」

「あ、じゃあ、アイスで」



















全体的にエロナのビジョンは曇っています。
胃が痛いとか言ってんのにコーヒーとか本当バカじゃねえの自分。







しかしながら、朝ごはんを食べずに来たと言うだけで
管理者ちゃんズがこぞって心配してくれる。
顔色が悪いと言われる。

エロナが朝ごはんをないがしろにするのは相当な事なんですね。










そんで、昼までは取り敢えず他の人のをモニ。






昼ごはんのあとは受電デビューです。










なんや昼過ぎに体調が復活してきたエロナ








ミニちゃんと鹿さんと一緒に、ほか弁行って、高菜弁当買った。
ほか弁のシステムが分からないので色々教えてもらう。
第一今はほか弁とか言わないんだっけ?
ほっともっと?←字が分かんない。












そんで会社戻ってきて、ガッツリ食らった。
ウマイ。390円できっちりウマイ。
でも米が多おおおおおおおおい













お腹が痛いながらも、たんと食いました。
どう言う構造をしているんでしょう。エロナの体。



ええ、


昼から代謝もよくなり、受電頑張りました。







ミニちゃんにモニモニしてもらいながら、
変な汗をどんどんかきながら


頑張りました。
これが今エロナにできる、精一杯です(ウソくせぇ)













帰宅してから、食欲はなく

なんにも食べていない驚愕の事実。
どうしたエロナの胃袋。
キミは貪欲に何かを詰め込みたい筈じゃないのか?!






・・・・・・






イヤやっぱなんか違うみたい。
今日はなんだか本当にいらないみたい。

だからこそ逆に心配になってくる弱気なエロナ。













盲腸でも、憩室炎でも
入院しそうな時でも何でもかんでも

食べれば治ると思っている筈じゃない!
食べたら万事オッ系な筈じゃない!!
どうしたのよ!!
カモン!!食欲!!










とか言ってるけど、実際は今ビール飲んでるから特に問題ないや。










食欲が沸かないのだって







今日、1日中

唇が荒れているのを気にしてハチミツを塗ったくりまくって
やったら甘いのを摂取したのが原因じゃなかろうか(イヤ鉄板ソコだ)














ご安心下さい。自分。



エロナはそんなにヤワじゃありません。
そんなにか弱かったら、既に違う幸せを見つけていると思う。














取り敢えずこんなオチつけてみました。

や、実際具合は悪かったんですよ?




朝は。






















ところで。
話はグっと逸れますが。









のび太が昇進したんです。






したっけ。







転勤になんですよ。主に東京に。


















いやああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああーーー






エロナの心のアイドルううぅぅぅぅぅぅぅううううーーーー
アイドリングうううぅぅぅぅぅぅうううーーー
お願いだからいっかい浴衣着て縁側で猫抱いてーーー
そんでそのあと執筆活動とかして濃いお茶啜ってーーー
(誠に個人的な願望でスミマセン)
















今日、偶然すれ違った時
にわかにそんな青天の霹靂を報告するのヤメて!!

ハレルヤ!!












一体これから何を楽しみにすればいいのかしら。


























こんなにキャラが立った人、今後出ないだろうよ。
by sexdrug6 | 2010-04-21 20:24 | buisiness
<< いやあああん(はぁと) 満喫しすぎて今日死んでました >>