人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙・涙で滞りなく終了

朝ごはん管理者ちゃんの送別会開催。







仕事終わって、あたかも今生の別れのように挨拶する。
みんなからの花束渡す。
社員さんからも花束。
そしてみんなから感謝の言葉。








大泣き。













バイバイ、またいつかね、






別れを惜しんでサヨナラして














エロナとくーちゃんは支店で研修して(小さいやつ)
そんでユニクロ行ってTシャツとか買って遊んで














送別会会場の店で待つ。
















一番最後に朝ごはんちゃんが来て、驚愕していました。
そりゃそうだ。





エロナやくーちゃんのほかに、2人と、社員さん1人がサプライズ。















ほら~
また泣く~
したっけエロナも泣く~












そんなんしてて、いざ渡しましたサプライズプレゼント。












・・・ゴメンナサイ。





エロナ、奇をてらいすぎて、昨日
とんでもないステンドグラスデコミラーを作ってしまったんです。





最初は、「あ、会社のロゴを」
とか思ってただけだったんだけど


「でもこんなにこの会社の事好きなんだし」





って思ったら







会社の要注意用語やらなんやら書き込みまくって、軽く嫌がらせ的なものが出来た。










製作している途中から、





「コレやべーなー」




とか思うも、如何せん修正が出来ない画材。
突き進む。


















渡しましたよ、ええ。



それだけ渡すのはイヤだったから
チーかまとチーちくと燻製たまごと、ウコンの力

セットで渡せば何とかなるかもしれない。








って思ったんですが。


















引くどころかかなりウケてしまいまんた。





確かに、かなり風刺的要素を含むデコレーションだったんですけども。
この会社がこんだけ好きだったんなら、良かったのかと。
喜んでくれたならそれでいいじゃないかと。


そこまでは。




よかった。




















「嬉しすぎるよ~!こんなの~!!(本当に涙)じゃあ、みんなに回すね!!」









ええー

















「うっわースゴイ!!ウケる!!」(←もうヨゴレ)

「本当だ!でも可愛い!!」(可愛い要素がなければタダの嫌がらせだろうよ)

「マジで笑える!!」(だよね)

「心温まるわ~」(←コレが今回で一番の賛辞)






さまざまな意見、大変有難いのですが





















社員さんにまで回ってしまった事実が痛い。
















あーーーーーーーーーーー



本当痛い。

















くーちゃんは、スイーツデコのフォトスタンドを作ってきて、本当に対比がイヤな程可愛いものだった。




「可愛い~!!」

「すごーい!!」

「売り物みたーい!!」












誰が見たって、イッパツで可愛いんだもの。
センスって本当色んな意味で人間を左右するよね。
黙って絵とか描いとけばヨカッタ。



















沢山食べて笑って飲んで、写真も撮って、宴もたけなわ。












今度こそ本当のさよならしました。













ミニちゃんの彼氏が、エロナとくーちゃんを送るため、迎えに来てくれました。
エロナは地方市民なんですけどね。
誠にご迷惑をお掛け致しました。


















楽しかったです。
寂しかったです。
でも、嬉しかったし、大好きが溢れました。













あったかい職場で働けて、








本当に幸せだと思う。
by sexdrug6 | 2010-04-16 23:50 | others
<< なんか慣れてきちゃって、人間って貪欲 送別会 >>