人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首の皮一枚でなんとかする

今日からチャリ出勤(地元駅まで)


おかげさまで熱は下がったものの
今朝計ったら35℃ないって本当にもーなんなの。







今日から怒涛の研修2週間が始まる。
自分の気持ちを援護するためにも朝松屋は必須。
いやどっちにしろ行くんだけどね。
ご自由にってなると、なんで親の敵くらい紅しょうが乗っけちゃうんだろうね。
もう牛丼ってか紅しょうが丼だよね。







出勤。

お昼休憩とかもう自分で選べない。
本当は選ぶとかダメ。















恐れていた研修ですが、今日明日はトゲのある管理者じゃなかったのが救いです。
優しくて、朝ごはん大好きな管理者ちゃん。
朝ちゃん管理者にします。
管理者さんのニックネーム付けるの難しかったな。


じゃあ、怖い管理者はママだからね!!!





でもね、

研修、









ビタイチわかんね。















つーかみんなすげえなこんなんやってんだ。
エロナ既に泣きたいよ。













ガツガツ研修は進み、1部門終わってテストやる。








マニュアル見ながらやっていいんだけど、
そのマニュアルがどこにあるか分からない。さっきまで研修で見ていたのに。
自力で探せない。

くーちゃんがキーボードを打ち込む音を聞いて








「あ、打ち込んで探すんだ」





と気付き
なんとかかんとか進める。
(この段階で耳カンニング)








隣で


「全然分かんねーもー諦めたー」

って




くーちゃんが言うから



「だよねー」





って




安心ばっかするエロナ。














答え合わせ。












くーちゃん100点。









エロナは惜しいです。
何点とかいいじゃない。
惜しいんだよ!!







勉強できる人って、絶対分かんないとか言うの、学生時代からのセオリーだった。












「諦めたらソコで試合終了だ。安西先生、バスケがしたいです!!」


とか言ってたエロナがいけなかったんです。
バカなくせにこうゆうところ、本当にイクナイ。










お昼挟んでまた研修。

そんでもう1部門終わったんでテスト。











上記に同じ。
同じこと2回も書くのやだからはしょる。

この会社に入社して、何度も研修を重ねているエロナ(出向含め)










いっかいも100点取れない。









「100点取るのがテストの真意じゃないって」

って言ってくれるくーちゃん大好き。
でもくーちゃんが100点。
エロナもいっかいぐらい100点取ってみたい。
常に落ちこぼレンヌ。














コレが初日なんてやってられない。
今週あと3日が限りなく長い。
心が折れそうです。


























帰りはチャリなんで、お金下ろしついでに久々ポスフールに寄りました。



ロッテリアのえびバーガー大好きおかーさんに作ってみようと
えび入りすり身とえびを購入。
えびカツ作るんだい。























現実逃避してる感は否めない。
イヤむしろ逃避してます。





















研修より実践だろ。




そう言いながら、デビュー後しばらく泣くと思う。



















願いが叶うキーホルダーとかの広告、真剣に読んじゃダメ!!
by sexdrug6 | 2010-04-06 21:10 | buisiness
<< やっぱ出来ない こだわりの怒りな様子 >>