人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子・飲み・イキオイで女子

本日モハ子とデーツ





仕事を全くヤル気出さんまま終了。
誰より早く終了。
つーか17:00ぴったりに終了しまくったのはエロナのし。









合流し、モハ子の希望で靴とか見る。
エロナも見る。
だが買わない。
つーか買えない。


ピアス見る。
指輪見る。





「エヴァンゲリオン!!」
とかって、指輪見て冷やかす(モハ子にしか分かんねえな)









散々っぱら見て、



「腹へった」









モハ子さんから打診。















そうね。
焼き鳥食いましょうよ。

って時に、


たまたま居合わせた人形管理者ちゃんから声を掛けられてかなりキョどるエロナ。




モハ子さんはしっかりしてるので

「いつもお世話になってます」。














嫁か。
















飲み放付けて、散々食う。
焼き鳥。焼き鳥。




しょっぱいのがウマさの信条
更に塩振って食うあたしら。



自身のハナシもかなりしょっぱい。














モハ子にディズニー土産を渡す。


案の定、予測した場所に飾ってもらえる事が判明。












解散。








コンビニで、本付きの付録を買うエロナ。
トラベルポーチだそうで、かなり重宝するかと。

モハ子んちに行く時、コテとか入れようかと。





帰宅。




















おかーさんが茶の間で、でっかいテレビをなんとかしてた。
ヤツは電子機器とかなんちゃらは疎いが

テレビとそれに付随するものには滅法強い。












バカでっかいテレビとレコーダー。





ぴーちゃん(おかーさんの愛鳥)が、すみっこに追いやられていた。











そんな感じ。










で。





本付き付録を開けたトコロ




コテなんか絶対入りゃあしねえ
コテを半分に折ってなんぼぞ

華奢ーーーーーな娘さんはコレで彼氏んちとか行けばいいと思う。










こんなん買ったエロナは、絶対おかーさんと近所の温泉行くしかない。























トライアルのアスタリフト、

すんごいいいです。




ただ、正規のものとなると、
こんなに高い基礎化粧品を買った事のないエロナですから





使い切るまでの勝負。






吉と出るか凶と出るか。
















如何せん、無駄なモン以外への出費は、惜しいエロナですから。

















そして、今日の昼、ミニ管理者ちゃんとマイミクになった。
ほぼ、強制的になった。




ダメだ。













日記、消さなきゃ!!!!

ホラ!!
もっと慌てて!!!!
by sexdrug6 | 2010-03-20 22:18 | mohaco
<< もーね、時代の進化とかいんね 労働あっての休息 >>